« 機種変更 | トップページ | デザートクリップ »

2006.05.05

デニムジャケット

先日の特招会で購入したデニムジャケットのお直しが上がってきたので、引き取りに行ってきました。
デニムジャケット(黒)2着目のデニムジャケットです。
もう一枚は秋物だったこともあり、総裏地でしたが、今回のジャケットは裏地なし。
Gジャンのように着られるかな、と思っています。Gジャンだとちょっとカジュアルになり過ぎるかなーというコーディネートの際に使いたいと思います。

デザインは大好きなINGEBORG Boutiqueの川上さん♪
シルエットが相変わらずきれいです。襟はこの春流行のテーラードのスタンドタイプ。
袖口にレースが付いているのがポイントですね☆
勿論取り外し可能です。

さて、5月入荷商品。
ギンガムシリーズはスルー。ワタシ的にはギンガムはもうちょっと細かい方が好みなのです。
スカートは突発でティアードがありましたが、断然ティアードの方が可愛いです。

フレンチスリーブのレース段々カットソーはやっぱり可愛い。
買うんだったら白かモカ色ですが、とりあえずもうちょっと考えてからにします。

レースの三点セットシリーズはオーバーブラウスが素敵でした。
店頭に飾ってあった白にちょっとクラクラ〜(^^;)。
試着させていただいたのですが、もうちょっと小さめの方が良いかな、というのが実感。素敵だったんですが、お値段も良いし、これももうちょっと考えます。

さすがに春夏ものは手持ち服が多いので、必要アイテムだけを厳選して買うようにしないと真剣に箪笥に入りきりません。
とりあえず今月はデニムにレースが付いたシャツジャケットが入荷予定なので、それを待たないと、って感じです。

●本日の洋服●
ベージュ・オリエンタルブーケptノースリーブBL(IB'04)、ベージュ・オリエンタルブーケpt・AラインSK(IB'04)、茶ストレッチデニム七分袖シャツ(IB'04)、焦げ茶ベルト(IB'98)、ベージュ・オリエンタルブーケコサージュ(IB'04)

« 機種変更 | トップページ | デザートクリップ »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9914386

この記事へのトラックバック一覧です: デニムジャケット:

« 機種変更 | トップページ | デザートクリップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ