« デザートクリップ | トップページ | オオモノ出現! »

2006.05.08

オリエンタルブーケ

オリエンタルブーケプリントノースリーブブラウス(黒)オークションで大物(?)ゲット。
2004年の春フェアプリントであるオリエンタルブーケプリントの黒地の上下セットです。
私がプロパーで買ったのはベージュ。この時、黒とベージュで迷った末ベージュにしたのですが、後からやっぱり黒も素敵だなー、と思ってたんですね。
オークションで出たら買おうかなぁ、と思っていたのですが、できればデザイン違いのスカートであるかぶせ段々スカートが出品されれば…と期待してました。が、なかなか出品されず★
手持ちのベージュの上下セットと色違いではありますが、気に入って買っただけのデザインですので、使い勝手は良いんですよね。
で、思い切って入札しました。

オリエンタルブーケプリントAラインスカート(黒)新品だと言うことでちょっと高めでしたが、セット価格ですし、サイズもSなので良いかな、と。

スカートは写真だとタイトなAラインスカートに見えますが、フレア気味のAラインスカートです。
これと同じものです。
ベージュだと白の桜の花柄がはっきりしないので、黒地のプリントとかなり印象が変わります。

実は黒地のプリントって殆ど白の花柄(くちなし、百合、山茶花、すずらん、カメリア)なので、赤系の花柄プリントを持っておきたかったんです。
黒に白の花って印象が似通ってしまう気がして、素敵なプリントがあっても黒を避けてしまったりもしていたので。
この春は生成りも買っていますが、意外と黒も買っているので☆
やっぱり黒ってコーディネートが楽なんですよねー。ベージュや茶色みたいに色が微妙に違うということがないので、実際に合わせてみると何か変、ということがなくて。
去年買った黒のレースケープとかも合わせてみたいなー(^^)。

●本日の洋服●
マリン柄編み込みガーンジーニット(A.O. by Atsuki Onishi)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

« デザートクリップ | トップページ | オオモノ出現! »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9961523

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルブーケ:

« デザートクリップ | トップページ | オオモノ出現! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ