« Summer Collection Fair | トップページ | 特招会 »

2006.04.16

ヴィンちゃんとツーショット

今日はニュースパークへ行ってきました。
目的は現在開催されている企画展「元気のみなもと!スポーツ新聞展」です。

スポーツ新聞展は首都圏で販売されいているスポーツ新聞6紙の協力のもと、スポーツのジャンルごとに過去の記事を紹介している、というもの。
やっぱり野球記事は非常に多く、野球ファンとしては非常に楽しめました。
ヤクルトの記事は少なかったけどね☆

ちなみにニュースパークに行ったのは今回で2回目。
企画展が興味深い時に行くのがベストですが、常設展も結構面白いです。
で、ニュースパークと同じ建物内にある放送ライブラリーにはまだ行ったことがなかったので、今回行ってみたのですが、ニュースパークとは違い、非常に混んでいる!(^^;)
学生の団体がいたので、のんびり楽しめなかったのですが、23日までの企画で「SakuSaku」の屋根の上体験コーナーがあり、白井ヴィンセントくんと写真を撮ってきました。

白井ヴィンセントと私

ヴィンちゃんは帽子の上が開かない旧タイプで、原寸大モデルです。
パペット状にはなっていなかったので、レプリカぬいぐるみですね。
それでも嬉しい〜っ、と一緒に写真を撮り、「つばカッター!」「無双返し!」「微笑み返し」「帯ワン・ケノービ」などと遊んでしまいました(^^;)。
ヴィンちゃんは可愛かった〜(*^^*)。
サクサカーな私としては大満足な日でした☆

●本日の洋服●
焦げ茶リブカットソー(UNTITLED)、黒ストレッチブーツカットパンツ(ユニクロ)、茶・エミリーローズptスカーフ(IB'96)、焦げ茶カシミアテーラードJK(IB'04)

« Summer Collection Fair | トップページ | 特招会 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん

はじめまして。
サクサカーの麗香です。

最近、いろいろ検索していたら、RICCOさんのヴィンちゃん記事を見つけてしまい、昨日いきなり横浜へ行ってきました。

RICCOさんの記事を見つけなかったら、ヴィンちゃんには会えないところでした。

本当にありがとうございました。


ヴィンちゃんと「ツバカッター」とか「微笑み返し」とかして遊ぶの忘れてしまいました・・・ 残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9624815

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンちゃんとツーショット:

» ヴィンちゃん いま、会いにゆきます [聖(セイント) 「神は天にいまし すべて世は事もなし」]
ブログ検索をしていたら、面白い記事を発見! 横浜の関内で、ヴィンちゃんと2ショット撮影ができる! なに! ということで、行ってきました横浜へ 関内を歩くのも、なれたものです。 tvk テレビ神奈川(横浜メディアビジネスセンター)へ行くのも 今回で何度目? ..... [続きを読む]

« Summer Collection Fair | トップページ | 特招会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ