« 花見て観戦 | トップページ | 夏物カタログ »

2006.04.02

なんだか永遠に眠くなる気候

ハーボットのイベントが先月末から始まっています。
「なんだか永遠に眠くなる気候」というのは実際には狸寝入りしておけばOKという、エイプリルフールに引っ掛けたイベントですね。

ハーボットイベント ハーボットイベント

ハーボットイベント ハーボットイベント
トーボンが現れても寝たふりをするピート。
片目を開けて様子をうかがっている感じが可愛い(^^)。

ハーボットイベント ハーボットイベント
一応、ピートに言われた通り「寝てる」と答えると、おもむろに巨大なクラッカーを出して鳴らすという暴挙に出たトーボン。
ビックリして飛び起きるピートを見て、ちょっと恨めしい…。

ハーボットイベント ハーボットイベント
ピートが起きたことを確認すると、トーボンはさっさと帰ってしまいました。
今回の「ひろったもの」は空から落ちてきた物です。
目覚まし時計?

ちなみに、私は非常に寝起きが悪いので、大きいベル音の鳴る目覚まし時計でないと起きられません。
結婚してからは携帯電話のアラームをセットしているのですが、殆どその音で起きたためしがない…。ダンナさまに起こしてもらってます…(^^;)。

« 花見て観戦 | トップページ | 夏物カタログ »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9403725

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか永遠に眠くなる気候:

« 花見て観戦 | トップページ | 夏物カタログ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ