« 成分解析 | トップページ | 機種変更 »

2006.04.30

iTMSで吉田拓郎が買える!

実はなにげに待っていた吉田拓郎の配信ですが、が!が!シングル(しかもA面)だけってどういうことよーっ!!
これから順次アルバムも配信されるのかどうか知りませんが、拓郎さんだったらシングルよりもアルバムを先に配信すべきじゃないのかなぁ、と思うのですけど。

吉田拓郎は我が弟がファンで殆どのレコードを持っていたため、私は実家にいる時にレコードから好きな曲をセレクトしてテープを作ったんですね。
ちなみにそのラインナップ。
「雪」
「灰色の世界I」
「こうき心」
「今日までそして明日から」
「イメージの詩」
「結婚しようよ」
「夏休み」
「たどり着いたらいつも雨降り」
「旅の宿」
「伽草子」
「おきざりにした悲しみは」
「ある雨の日の情景」
「リンゴ」
「花酔曲」
「たくろうチャン」
「春だったね」
「マークII」
「落陽」
「カンパリソーダとフライドポテト」
「大いなる」
「祭りのあと」
「流星」
「もうすぐ帰るよ」
「舞姫」
「外は白い雪の夜」
「人間なんて」
この曲の中で一番好きなのは「カンパリソーダとフライドポテト」なのですが、これがベストアルバム系には絶対入っていない曲なので、入手したいんです。う〜、オリジナルアルバムを配信して欲しいです…。「花酔曲」も今だと殆ど入手不可能な曲みたいだし…。
ちなみに上記のカセットは部分的にテープが伸びてしまっているので殆ど再生できないのですが(^^;)、曲のタイトルを記憶しておくために取っておいてあります。

« 成分解析 | トップページ | 機種変更 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9823004

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSで吉田拓郎が買える!:

« 成分解析 | トップページ | 機種変更 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ