« 綿ローンブラウス | トップページ | インゲボルグのコミュ発足 »

2006.03.21

夏物内見会

現在プランタン銀座で開かれている夏物の内見会に行ってきました。
サンプル数点が吊るされていて、絵型を見せていただきました。

フェアプリントはシフォン素材にバラと小花(?)をあしらったプリント。トルソーに着せてある写真を見るとプリントがはっきり見えて素敵なのですが、シフォン生地だけだとプリントがぼやけて見えてしまい、印象が全然違いました。
私としては絶対買うプリントではなかったです。(担当さんの読み通り)

サンプルで実物を見た中では、前身ごろにレースを重ね段々になったデザインのカットソーが可愛かったです。色展開はモカ・オフ白・黒だったかな?サンプルで飾ってあったのはモカ色で、好きな色でしたが他のアイテムとのコーディネートを考えると、ためらっちゃいますね。これは4月末か5月初めの入荷だそうです。
あとはINGEBORG Boutiqueのデニムの半袖シャツとスカート。デニムシャツの方は半袖ジャケットのように使えるタイプで、袖にレースが付いています。可愛いっ!
色展開は、白・黒・紺・サックス・ベージュ。どれも生地サンプルを見る限りは良い色でした。私は白か紺かなー。
スカートはよくあるマーメイドラインです。

絵型の方は、印象としてはやっぱりジャケットが多く、あとはカットソーも多い感じでした。
カットソーでは担当さんお勧めのレースを使ったアンサンブル。カーディガンが半袖で、インがノースリーブ。色展開はオフ・黒・焦げ茶だったかな。担当さんが2色買いしたものなので、期待
カットソーなのでお値段も手頃、ということで、下手すると私も2色買いしちゃうかも?

綿ローンもまたまた出るそうですが、綿ローンのブラウスは結構持ってますし、今年は春物で一式買ってしまったので、ここは自重するつもりです。

夏物はまだカタログを見てないので何とも言えませんが、春物ほど理性がぶっ飛ばないと思いたいです。
ちなみに夏のカタログの配布予定は4月1日。サマーコレクションフェアは4月半ばだそうです。ノベルティ設定金額は4万円以上の予定。
ノベルティは何かなー?

●本日の洋服●
白マリン調編み込みガンジーニット(A.O. by Atsuki Onishi)、Gパン(リーバイス511)

« 綿ローンブラウス | トップページ | インゲボルグのコミュ発足 »

INGEBORG Catalog」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん、こんにちは~。

担当さん お勧めのアンサンブル、素適そうですね~ (*^^*)。
私の行くショップにも入荷してくれたら嬉しいんですけど、どうかな~?

もうショップで確認されていると思いますが、綿ニットのオーバーブラウス風カーディガン、白は…なかったですよね、ベージュ系の色展開は ありましたが…。
私は生成りで、たぶん一番 白に近い色だと思います。
綿ニットカーデイガンは、何故か…(購入時期が春先のせいかしら) 白や生成りを選んでしまいます。

カタログ、楽しみですね~☆

ミュゲさん、こんにちは〜。

レースを使ったアンサンブル、楽しみですよー。
確かモノトーン系のプリント(去年のボーダーシルエットフラワーのようなイメージのプリント)と合わせているアイテムだそうです。
入荷すると良いですねっ。

例のオーバーブラウス風カーディガン、見ました。
白ではなくてオフ白か生成りに近いお色ですね。
生成りも好きなのですが、綿ニットではかなり持っているので、白が出るまで待つことにしました。

綿ニットカーディガンで白や生成りを選んでしまう気持ちは解ります!
春夏だと黒のスカートでも白や生成りを合わせて、涼しげにしたかったりもしますしね。私なんて綿の白・生成りニット類は何枚持っているんだろう、とコワくなります(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9197075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物内見会:

« 綿ローンブラウス | トップページ | インゲボルグのコミュ発足 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ