« ピンクのあめもよー | トップページ | 綿ローンブラウス »

2006.03.16

ぼちぼち春物に衣替え

ご無沙汰しております。
珍しくずーっとブログの更新を怠っていました。
と言うのも、今、仕事でずーっとHTMLの修正をしてまして、パソコン画面を一日中凝視しているので、なんだか家でパソコン画面を見るのが鬱陶しくってね…。Macにも関わらずこういう状態に陥るんですから、家でWindows使っていたらどうなることやら。

さて、三寒四温な春の気候になり、ぼちぼちワードローブも春物を少しずつ出して行かなくちゃ、と衣替えをし始めました。
とりあえずはもう着ないであろうタートルニットや厚手のカーディガンをしまい、綿ニットを出しました。
ブラウスやカットソーはノースリーブも一部出しました。
春は気温の変化が激しいので、レイヤードが基本となるため意外とノースリーブってインナーに使いやすいんですよね。
衣替えの時期には毎度のこと思いますが、洋服たくさん持ってるなー、私…。どうしてこの状態で新しい服が欲しくなるのかが不思議ですが、絶対買っちゃうんですよね。
でも少しまたオークションに出品しようと思っています。良い方に貰われますように!

●本日の洋服●
白ポリエステル半袖BL(IB'02)、ボルドー・レオパードブーケptひざ下丈SK(IB'05)、焦げ茶カットソーカーディガン(IB'03)、黒スプリングコート(BOSCH)

« ピンクのあめもよー | トップページ | 綿ローンブラウス »

日記」カテゴリの記事

コメント

RICCOさん、こんにちは~♪。
お仕事大変そうですが、お元気そうで良かったです (=^^=)。

私もボチボチ、春物に移行しつつあります。
洋服 (たぶんRICCOさんほどはないと、勝手に思っていますが…)、結構たくさんだな~と、私も思います。
なのに、また、綿ニットカーディガン (P.22 かしら?) 購入…

ええホントに “ダメ人間”でぇ~す (^^;;)

ミュゲさん、こんにちは〜。
P.22のニットカーディガンっていうのは、どれのことでしょう?
レース使いニットですかー?(カタログではインナーのみが載ってるヤツで、私が生成りを買った…)

今年のニットも可愛くて、春ニットってそれなりに持っているにもかかわらず欲しくなってしまいます。危険、危険。

わ~まぎらわしくて、ゴメンナサイ。
見開きだとページが、よくわからなくて…(^ ^;)
P.21になるのかも…、ピンク地のチューリップ柄のスカートとチュニック丈のブラウスにあわせてある、オーバーブラウスのようなデザインのカーディガンです~。

RICCOさんが購入されたアンサンブル、断然インナーが可愛いですよね。
でも私の行くショップでは、カーディガンだけの入荷だったんでスルーしました~っていうか、RICCOさんの記事を読むまで、そのカーディガンが、あのカタログのインナーとアンサンブルだとは思ってもみませんでした (^ ^;Δ

あ、あっちのカーディガンですね。
柄型を見せてもらった時に良いなーと思ったんです。色は黒をお買いになったんですか?

以前買ったオーバーブラウス風デザインのカーディガンが、気に入らなくなり始めたので(ちょっとデザインがゆったりで、最近のすっきりラインに慣れてると、ダメなんですね)、買っても良いかなー、なんて思ってます。
白があると嬉しいのですが、今シーズン、白は殆どないですから(生成りかアイボリー)、スルーしようかなー。

明日、久しぶりにショップへ行く予定なので、新商品をチェックしてきます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9121754

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち春物に衣替え:

« ピンクのあめもよー | トップページ | 綿ローンブラウス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ