« スタニスワフ・レム死去 | トップページ | ブラックフォーマル »

2006.03.30

2着目…

えーと…、オークションで買ってしまいました。
何をって、持っている服とまったく同じ服…(^^;)。

スズランブーケプリントフレアスカート(白)その服は何かというと95年夏のスズランブーケプリントの白のフレアスカート。
これ、実は私がインゲボルグで初めて買ったスカートなんです。
ホームページでもブログでもさんざん書いているのでご存知の方も多いだろうと思いますが、私、このスズランブーケプリントが大好きなんです。
特にプロパーで買った白の開襟ブラウスとフレアスカートは宝物状態で、スカートは4年くらい着ていなかったのですが、やっぱり洋服は着てなんぼだよね、と思い直しまして、今年は着ようと奥から出した矢先のことでした。

ヤフオクでスズランブーケプリントのアイテムが出たことは過去何度もありまして、割とそれらの殆どを落札しているRICCOなのですが、今回の出品を見た時はちょっと迷いました。
だって既に持っている服なんですもん。
でも白地のものが出た記憶はないですし、何と言っても白! 今持っている服がいつシミなどで着られなくなるとも知れません。
「バカなことしてるなー」と思いつつ、入札して、競り落としましたよ(^^;)。もうホントにバカだと思います。
でもね、やっぱりこのプリント好きなんです…。

これで気兼ねなくガンガン着ることができます。
一番お気に入りの服を思いっきり着られるのは、この上ない幸せですよねー(*^^*)。

●本日の洋服●
生成りレース使いノースリーブニット(IB'06)、生成りレース使いカーディガン(IB'06)、焦げ茶フレアSK(IB'97)、黒スタンドカラースプリングコート(BOSCH)、焦げ茶トラディッショナルリリーptストール(IB'05)

« スタニスワフ・レム死去 | トップページ | ブラックフォーマル »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/9343752

この記事へのトラックバック一覧です: 2着目…:

« スタニスワフ・レム死去 | トップページ | ブラックフォーマル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ