« ホームページ更新中 | トップページ | 生成り色が好き! »

2006.02.28

ようやく引き取り

スプリングコレクションで買ったバラとスズランプリントのスカートと、モチーフ付きメッシュバッグをようやく引き取ってきました。

バラとスズランプリントスカート(ピンク)久しぶりのご対面だったのですが、やっぱりかなり明るいピンク色ですね。
正直、スカートのデザインはそんなに好きなデザインではないのですが、プリントが好きなので許してあげる、という感じの商品です。(これがピンクハウスだったら買わないのでしょうが、インゲだから買ってしまう…)

スカートを見ると、やっぱりやっぱりお揃いのスカーフを作って欲しかった。
春夏ものなのでトップスには白のニットかブラウスを合わせると思うのですが、首周りのポイントにお揃いのスカーフが欲しいですよね〜。
今回のコットンシフォンはすごく柔らかい生地なので、スカーフにするには最適だと思うんですが。

そして、大人気のモチーフ付きメッシュバッグ↓。
モチーフ付きメッシュバッグ(黒)
今日ショップに行ったら「黒は完売です」と言っていました。
やっぱり黒を買って正解(^^)。

かなり白とどっちにしようか迷ったのですが、黒の方が年中使えますしねーっ。
白と焦げ茶はまだ店頭に並んでいました。

さて、今週末はピンクハウスのフェアということで、インゲボルグのショップもポイントアップや無金利がありますね♪
久しぶりにショップへ足を運んだという事もあり、ついつい羽目を外してしまいました。
詳しくは次の記事で…。

●本日の洋服●
黒リブタートルニット(IB'03)、モノトーンチェック巻きSK(IB'05)、黒カシミアテーラードJK(IB'04)、ハートリースネックレス(IB'01)

« ホームページ更新中 | トップページ | 生成り色が好き! »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

初めまして。少し前から、ブログを読ませていただいていたのですが、今日は勇気を出してコメントを書かせていただきました。
私は、PHが元々好きだったのですが、この頃、IBもとっても興味があって、ショップにはよく行くんですよ~。この間、お店に飾ってあったリボンがたくさん書いてあるスカート(ごめんなさい。カタログとか頂いてないので、シリーズ名が良くわかりません)が可愛くって。欲しかったのだけれど・・・どうしても、IBにいらっしゃる店員さんが苦手なんです・・・以前お店に行った時に、冷たい態度を取られてしまって、なかなか買う気になれません。お洋服は素敵なのになぁ~。
また、遊びに来ます!よろしくお願いいたします。

めぐみさん、はじめまして!
コメントは気軽に書いてくださって構わないんですよ。どんどん書いてくださーい。

IBの店員さん、冷たい人じゃないですよ〜。PH同様に試着も気軽にできますし♪
リボンプリントのシリーズはスーツがすてきですよね。シンプルながらインゲらしいエレガントなシルエットで。
めぐみさんも一緒にIBでファッションを楽しみましょ(^^)/。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/8882646

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく引き取り:

« ホームページ更新中 | トップページ | 生成り色が好き! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ