« MacOS Tiger | トップページ | ビーンときたら、ご用心を »

2006.02.02

マスカラ

今使っているマスカラ(ピエヌ)がなくなってきたので、新しいマスカラを探していました。
ピエヌは資生堂が例によって例のごとくコスメラインの大幅変更をしたことにより無くなった訳ですが、それ以前にもうリピート買いはしないな、と思っていたのでした。
と言うのも、意外とパンダ目になりやすいんです…(;_;)。付けやすさとナチュラルな仕上がりが気に入っていたんですけどね。

ファイバーウィッグ(ピュアブラック)で、コスメ雑誌を最近買っていないので、やっぱりここはネットで調べよう、と検索すると、ヒットしたページでお勧め件数が多かったのがこの(←)ファイバーウィッグ。
値段が1500円と安めなので、まぁ失敗しても痛くないかな、と今日買ってきました。
ソニープラザで売っている、というのも手軽ですね。

それにしてもソニプラでの売り場は、マスカラだけでひとつのコーナーができるくらいこのファイバーウィッグが並んでいました。すごいなー(^^;)。
色はやっぱり黒。
カラーマスカラって以前青を使ったことがあるだけで、殆ど使ったことないんですよねー。
ちなみに繊維入りのロングマスカラも使うのは初めてです。
明日使うのがちょっと楽しみ♪(^^)

●本日の洋服●
ピンク綿ローンフード付きBL(IB'03)、赤・チェックブーケptキルトSK(IB'99)、赤・チェックブーケptストール(IB'99)、フォックスファー付き茶色ショートコート(IB'02)

« MacOS Tiger | トップページ | ビーンときたら、ご用心を »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/8471046

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラ:

« MacOS Tiger | トップページ | ビーンときたら、ご用心を »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ