« そろそろニューMac? | トップページ | コーディネート例・3 »

2006.01.16

保護シート

愛機のCLIE SJ-30の保護シートがボロボロになりつつあったので、保護シートを貼り替えました。
私の愛用の保護シートは知っている人は知っているLumitector
CLIEを買って間もない頃に、さすがに保護シートがないとまずい!と気付き、L-Palmのメーリングリストで知ったのがこの保護シートでした。
とにかく評判が抜群に良かったので、迷わずネットで注文。
使った感想は、ホントに良い!
貼る時も何度もやり直せますし、何と言ってもグラフィティエリアの書き味が抜群なんです。ちょうどいい摩擦力って言うのかな。スタイラスの認識力も衰えませんしね。

と言うことで、今回貼り直したおかげで、2枚セットで買った保護シートの在庫がなくなりました。
CLIEの生産が中止された今、このSJ-30をずーっと使い続けていくつもりなので、保護シートはまた3〜4年後に必要になるはず。
ということで久しぶりにLumitectorの販売ページを見にいくと、なーんと新しく6色展開で出ているではありませんか!
もう在庫がなくなっているに違いない、と恐る恐るページを見たのは杞憂に終わりました。
カラールミテクターはSJ-30にも対応しているようで、ホントにホッとしました。SJ-30にしておいて、良かったー。

ということで、近日、また保護シートを買っておく予定です。何より在庫がなくなるのがコワイ…。

●本日の洋服●
焦げ茶アウトラストジップアップフリース(ユニクロ)、Gパン(リーバイス511)

« そろそろニューMac? | トップページ | コーディネート例・3 »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/8191291

この記事へのトラックバック一覧です: 保護シート:

« そろそろニューMac? | トップページ | コーディネート例・3 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ