« 無くなっちゃった? | トップページ | シューダイスを体験 »

2006.01.28

多色買い

ピンクハウス系やカネコ系の洋服を普段購入されている方なら、決して少なくはない「多色買い」
えー、ついにジャケットでやってしまいました(^^;)。

昨日、ランドマークのショップへ友人と寄った際、まだセールをやっていたんですね。(殆ど残っていませんでしたが)
で、見つけてしまったんですよ、2004年フェアの時のカシミアジャケットを!
セールに残っていたのはオレンジと焦げ茶で両方ともSサイズ。オレンジのジャケットは着こなせないのでOut of 眼中なのですが、焦げ茶があったのが致命的。

最初は「ベージュじゃないからいいや」と思ったのですが、やはり気になり、試着しちゃったら、やっぱり良いんですよね〜。
焦げ茶でもかなり濃い焦げ茶で、カシミア独特の光沢感がとても良く出ていて、そして何と言ってもシルエットがきれい。
ちなみにプロパーで買ったのは黒で、非常に重宝しております。ジャケットとは言えコート並みに暖かいですから。

もう、すごくすごく迷った末、結局買ってしまいました(^^;)。
インゲボルグ カシミアジャケット(焦げ茶)

セールで半額とは言え、プロパー価格が高いですからねー。セールで普通のブランドのジャケット値段ってところでしょうか。
焦げ茶はレザージャケット(テーラードではなくシャネルタイプ)も持ってるし、ショートコートも持ってるので、あきらめよう、あきらめよう、と思ったのですが、鏡に当てるとその決心が揺らいでしまったんです(>_<)。
ああ、ダメ人間…。

« 無くなっちゃった? | トップページ | シューダイスを体験 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/8377500

この記事へのトラックバック一覧です: 多色買い:

« 無くなっちゃった? | トップページ | シューダイスを体験 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ