« 知らなかったよ〜っ | トップページ | テンプレート冬バージョン »

2005.12.13

浩子さんのアルバム

久しぶりにAmazonで買い物をしました。
ブツは…谷山浩子のCDです(^^;)。
谷山浩子CD3枚
左から『翼』(2002年リリース)『僕は鳥じゃない』(1999年リリース)『心のすみか』(2001年リリース)です。

実は浩子さんのCDは『銀の記憶』を買って以来、ずーっと買っていなかったんですね。
コンサートも行かなくなってしまって、しばらく浩子さんから遠ざかっていた期間はなんと約10年。
昨年、猫森集会に行くことになり、iPod miniに浩子さんのCDを取り込み始め、改めて今何枚くらいCDがあるんだ?とAmazonで確認して、数の多さに愕然(^^;)。
とてもじゃないけど一度に買える枚数ではありませんでした☆

で、結局10年間の空白を埋めずにコンサートに臨んだわけですが、知らない曲はあるものの、そこそこは乗り切れるんですね。(そこが浩子さんのコンサートのミラクルパワー)
とは言え、今年2度行った猫森集会のプログラムは、「やっぱり新しいアルバムも聴かなくちゃなー」と思わせる良さがあり、iTMSで2枚アルバム購入したんです。

アルバム2枚買って、わたし実感しました。
浩子さんのアルバムはちゃんとCD買わなくちゃダメだ!
何故って、歌詞カードが絶対欲しいんです。
この衝動は浩子さんの歌にハマっている人間なら解ると思うのですが、もうどうしようもないです。

と言うことで、とりあえずまだiTMSで買っていないアルバムを3枚、Amazonで買ってしまったと言う次第です。
CDの感想はもう少しじっくり聴き込んだ後にじっくりと☆

●本日の洋服●
オフ白レースモチーフ付きタートルニット(KI'05)、赤・山茶花ptキルトSK(IB'97)、赤・山茶花ptストール(IB'97)、ラビットファー付き赤ダウンコート(IB'04)

« 知らなかったよ〜っ | トップページ | テンプレート冬バージョン »

お買い物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7603291

この記事へのトラックバック一覧です: 浩子さんのアルバム:

« 知らなかったよ〜っ | トップページ | テンプレート冬バージョン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ