« ヒジョーごはん | トップページ | 浩子さんのアルバム »

2005.12.11

知らなかったよ〜っ

最近、iTMSのおかげで再度、谷山浩子さんにはまりまくっているワタシ。

何気なく「谷山浩子」のキーワードでネットサーフィン(死語)をしていたら、谷山浩子ファンへの101の質問というのがあり、「おー、これを参考にわたしも答えてみようかな?」なーんて思いながら質問項目を見てみると
87.結婚(婚約)前と後とでは浩子さんの作品傾向が変わったように感じますか?
という文章が目に入ってきました。

はぁ?結婚?誰が?浩子さんが?いつ?ホントに?

あわてて浩子さんのホームページを見に行きました。
やっとたどり着いた谷山浩子 Personalityを読むと、ホントだ〜っ!結婚してるーっ!
しかも1996年ですって! 10年前じゃないですか!
知りませんでしたーぁ(^^;)。
しかもお相手は初恋の人と、パソコン通信がきっかけで再会して…とは、何とも浩子さんらしい。

いやー、ビックリした。

●本日の洋服●
ボルドー・モールニット(IB'98)、Gパン(リーバイス550)

« ヒジョーごはん | トップページ | 浩子さんのアルバム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も知りませんでした。
いやぁ、ビックリ。

相手の男性は学生時代の先輩(同輩だったかも!?)
谷山浩子がデビューする前にその男性へ告白したけどフラれた経験アリ
その男性は一度結婚して離婚してる(つまりバツイチ)
前妻と離婚した後に谷山浩子と結婚した

伝聞ですが以上の話を聞いた事があります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7575685

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったよ〜っ:

« ヒジョーごはん | トップページ | 浩子さんのアルバム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ