« ボルドーの綿ローン… | トップページ | レースとバラ »

2005.12.04

ポイントアップフェア

2日〜11日までピンクハウスカードとメンバーズカードのポイントアップフェアが開催されています。

と言うわけで、本日プランタンまで行って参りました。
目的はファンシーツイードのジャケット。

ショップにはお客さんが全然いない状態(^^;)。
さて、お目当てのファンシーツイードのジャケットですが、見たかったベージュの色が入荷していなくて(担当さんがベージュを切っちゃったらしい(^^;))、目当ての色は見れなかったのですが、今回のツイードはちょっと想像していたのと違い、食指が動きませんでした。
カメリアのステッチが全体的に入っていて、いかにもインゲボルグ!って感じだったんですけどね。

ツイードジャケットを買わないとなると、12月の商品で目的のものってそれほどなく、白のニットでも買おうかなー、と思ったのですが、モチーフ付きのリブも、フリル付きのタートルもいまひとつ乗り気にならず…という状態。
結局買ったのは、先月のフェアの時に気になったくちなしの革モチーフ付きのパールチェーンベルト。
黒しか店頭になかったのですが、白の在庫を確認してもらい、客注できると言うことなのでお願いしました。

今月の23日には次のカタログも出ると言うことですし、ポイントアップに我を忘れず(^^;)、買い物を押さえました。

●本日の洋服●
ベージュ・レース付き八分袖カットソー(IB'05)、茶・チェックブーケpt・AラインSK(IB'01)、茶・フォックスファー付きショートコート(IB'02)

« ボルドーの綿ローン… | トップページ | レースとバラ »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

ポイントアップの書き込みをされるかな~と期待してマメに訪れていたら、ゾロ目GETしました (^_^)v

私はテンセルとカシミヤのアンサンブルを引き取ってきました。
RICCOさんのご想像通り、黒です~。私は黒しか見ていなかったので、RICCOさんのご意見が気になって改めて白をチェックしたら、中に入れられていたタグの文字(価格とか素材とか)が、ハッキリ読めたので、ちょっとビックリ (o^^;o)。

カットソー+レースは人気なんでしょうね~っていうか私が好きなんですが…(^^;)ゞ 。また新たに入荷していた、綿・ポリウレタンのカットソー追加購入してしまいました。今回はオフ白です。

新しいカタログも楽しみですね♪

ミュゲさん、こんばんは。
ゾロ目ゲット、おめでとうございまーす。

カットソー+レースは人気のようですね。
ミュゲさんも私も買ったカットソーはやっぱり追加生産されたようです。一時品薄でしたもんね。
綿・ポリウレタンのレースカットソー、私も一瞬迷いましたが、我慢しました。レースもストレッチが効いている物ですよね?

ちなみにインゲで我慢した分、他で買い物してしまいました(バカバカ(>_<))。
その話はまた明日アップします(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7464014

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントアップフェア:

« ボルドーの綿ローン… | トップページ | レースとバラ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ