« COMPLEX BIZ | トップページ | 「ぴかぴか」発生 »

2005.12.18

春物サンプル

16日は非常に盛りだくさんメニューでのお出掛けでして、最後に行ったのがプランタンのインゲボルグ。

お直しに出していたチェーンベルトの引き取りついでに、春物のサンプル生地が見られる、というので2週間ぶりくらいにショップへ行きました。

モチーフ付きチェーンベルト

サンプル生地は小さく切ったものが展示会写真の横に貼られている、という内部資料的なものを見せていただけました。
来春も引き続きリントンツイードは出るのですが、色展開はかなり明るめのカラーです。ホントに「春だぁ」って感じですね。
わたしはリントンツイードよりもデニムと組み合わせたツイードの方がちょっと良いかな、と思ったのですが、ツイードジャケットは今回も買う可能性は低いかも…です。お値段とデザイン次第ですね。

わたしがとにかくこれは絶対買う!と思ったのは、2月に出るプリント、バラとスズランのブーケプリントです。
もう、ツボ。
正直似たプリントの服ってない訳ではないのですが(PHのラヴィアンローズとかIBのスズランブーケとかね)、素材が綿シフォンだし、スカートのデザインも違うし…、などと言い訳してみる(^^;)。
ちなみにこのプリントのアイテムはスカートがロングとひざ丈の二種類で、ブラウス一種類です。
ロングスカートは中央に切り替えのあるティアードというより軽いマーメイドラインっぽい感じです。ひざ丈スカートは裾部分が少し広がっているタイプ。
色展開は、黒・ピンク・ハッカ・サックス・ベージュ・グレー。買うとしたら黒かベージュもしくはピンクあたりかなー。

その他はベルトとバッグが良かったです。
特にバッグは合皮製のメッシュバッグが花モチーフ付きで可愛い。トートとポシェットタイプがあり、セットで欲しいなぁと思ってしまいました。
ベルトもまたまたモチーフ付きが出ます。多分買ってしまうでしょう。

わたしの狙いめ商品は2月入荷のものが多いそうなので、なーんかまたクリスマス期間にポイントアップがありますが、そこでは何も買わず我慢し、セールも我慢しようかなー、と思ったりしてます。(セールはレオパードブーケが出てたら買うかも)

ああ、やっぱりわたしはインゲボルグが一番ですねー。

« COMPLEX BIZ | トップページ | 「ぴかぴか」発生 »

INGEBORG Catalog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7679680

この記事へのトラックバック一覧です: 春物サンプル:

« COMPLEX BIZ | トップページ | 「ぴかぴか」発生 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ