« お得意様向けオフセール | トップページ | ポイントアップフェア »

2005.11.30

ボルドーの綿ローン…

久しぶりにランドマークのピンクハウスへ行ってきました。

お店に入った瞬間、目に飛び込んできたのはイヌイバラとレースプリントのボルドーと綿ローンのボルドー。
ピンクハウスでボルドーは非常に珍しいですよね。
はっきり言ってツボの色。
んがっ!綿ブロードのティアードスカートは結局履かない、と身に凍みているのであっさりあきらめ。
だけど綿ローンのブラウスはどうしよう、と迷うくらい好きな色なんですよね。ただ難点はデザインが私好みでは全くない、ということ。

ブラウスは二種類で、七分の筒袖(←これはツボ)のAラインスモッグ風ブラウス。袖のデザインは申し分ないのですが、如何せん身ごろのデザインがわたしが避けているデザイン。
胸の下で切り替えしのあるAラインブラウスは好きじゃないんです〜ぅ(>_<)。
もう一つのブラウスは羽織用ブラウスで、身ごろはすっきりしているのですが袖が長袖パフスリーブ。しかもボタンがなくて一番上でリボン結びするデザイン。こ、これじゃあ下に何か着ないと絶対駄目なデザインじゃないですかぁ!!!
うううっ、よりによって何故このデザインなの?
ボルドーの綿ローンなんて今後10年待っても出ないかもしれないのにっ。

アンサンブルニットはアンサンブルニットでインナーがノースリーブだし。タートルのノースリーブってちょっと使い勝手が悪いんですよね。
私の職場、暖房があまり効いてないし…ブチブチ…。

夢のようなボルドーのコーディネートですが、夢のように去ったかなーという感じです。
イヌイバラとレースプリントのカットソーがあればちょっと心揺らぐかもしれませんが、どうなることやら。

一応、金曜日からポイントアップが始まるので、もしかしたら綿ローンブラウスを試着している私がいるかもしれません(^^;)。
はーぁ、インゲボルグでボルドーの綿ローンブラウスは出ないよなぁ…。

●本日の洋服●
黒・フード付き綿ローンBL(IB'03)、モノトーンチェックpt巻きSK(IB'05)、黒カシミアテーラードJK(IB'04)

« お得意様向けオフセール | トップページ | ポイントアップフェア »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7403237

この記事へのトラックバック一覧です: ボルドーの綿ローン…:

« お得意様向けオフセール | トップページ | ポイントアップフェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ