« 森川美穂がようやくiTMSに! | トップページ | ボルドーの綿ローン… »

2005.11.25

お得意様向けオフセール

プランタンのインゲボルグでは23日から5日間、お得意様向けオンリーの10%オフセールをやっています。
送られて来たハガキを持って行かないとダメ、というものでして、本日久しぶりにショップへ足を運びました。

こんなセールがあるとは知らずに客注したカットソー。
インゲボルグ ベージュ八分袖カットソーえーと、インゲボルグファンの皆様にはばれると思いますが、このベージュのカットソー、以前買った黒のカットソーとの色違いです。
まぁよくある多色買いってヤツですね。あははっ(^^;)。

だってねー、可愛い上に着やすいんですよー、このカットソー。
ベージュのカットソーって去年のアマレッタシリーズのカットソーしかありませんし、あのカットソーはあまりドレッシータイプではないので、ベージュでドレッシーなカットソーが欲しかったんです。

久しぶりのプランタンだった訳ですが、特に目新しい商品があった訳でもなく、とりあえずは客注したものだけのお買い上げで済ませられました。
一応気になった商品はレースをあしらったカットソーアンサンブル。テンセルとカシミアの混紡のものです。柔らかい肌触りが良いなー、と思いましたが、なんせ生地が薄いし、レース遣いのカットソーは黒とベージュを買った訳なので(^^;)、新商品の方は我慢しました。

来月入荷予定のツイードジャケットが気になっていますしね。

●本日の洋服●
焦げ茶リブタートルニット(IB'03)、茶・チェックブーケpt・AラインSK(IB'01)、ベージュ・ファー付きベルベットGジャン(IB'05)

« 森川美穂がようやくiTMSに! | トップページ | ボルドーの綿ローン… »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!先日、INGEBORG FOR YOWでレスいただいたKARLです。
このカットソーは、以前にレースカットソーアンサンブル、ちょっとお値段が良いと言われてたお洋服ですか?画像が見えづらかったので気になっていたのですが、そのままになっていたので、もし、今回RICCOサンが買われたこの画像のカットソーなら、ぜひに欲しいなぁ~^^; 明日、ショップに行く予定なので店頭にあれば、見てみようと思います。

Karlさん、こんにちは。
カットソーは以前黒でアンサンブルを買ったカットソーです。
ベージュはカーディガンを買わず、インナーだけにしました。

一時在庫がなくなっていたようですが増産したのか(?)、最近、またショップに並んでいます。
色展開は黒・焦げ茶・ベージュ・ピンクです。
レースがきれいに見えるのはベージュとピンク。ピンクはアイスピンクなのでグレーや黒とも合うような感じ。
ただピンクに抵抗のある場合は、黒コーディにはやっぱり黒かベージュがきれいだと思います。(私は黒とベージュのコーディって好きです♪)

ちなみに例のファー付きベルベットGジャン、行きつけのプランタンではベージュは完売でした。残っていたのは黒と焦げ茶だったかな。
スタッフがお薦めだっただけあります(^^)。
昨日も着てショップへ行きましたが、前立てのファーを付けるとホント暖かくて良いですよー。

RICCOさん、お揃いです~ (*^o^*)あははっ。
私はアンサンブルよりもカットソー2枚を選択して、インのみ黒とベージュを買いました♪。本当に可愛くて着やすいですよね~、2色とも大活躍してます。

そして…たぶんRICCOさんが少し気になられたテンセルとカシミヤ混紡のカットソーだと思うんですけど、アンサンブルでお取り置き中…です f(^^;)

ミュゲさんも同じものを買いましたかぁ。
いやー、このカットソーは良いですよねーっ(*^^*)。
黒はアンサンブルで買いましたが、アンサンブルで着るよりも別々に着ることが多いです。カーディガンのボタンを全部留めて一枚のカットソーとして着ちゃっているんです。Vネックの空きが小さめなのでできる技(^^)v。

テンセルとカシミアのアンサンブル、お取り置きですかー。お色は黒?
生地がもう少し厚かったら白のインナーを買ったんですけどねー。
白のプルオーバーで可愛いデザインのものが欲しいなーと思っているのですが、今シーズンはもうあきらめた方が良いかな?(^^;)。

RICCOさん、こんばんは!
買っちゃいました~^^; ベルベットのジャケット~♪思ったより素敵で、着やすくって~v^^v RICCOさんの言われた通りのお品でした。ありがとうございます。これから冬本番なので活躍しそうです♪ 結構、人が多くて、ゆっくり見れなくって…帰ってから、カットソーの事、思い出しちゃいました。残念!

Karlさん、こんばんは。
ベルベットのGジャン、お買いになったんですね。
気に入っていただいたようで、お薦めした甲斐があります(^^)。
着やすさが何と言っても抜群ですよね♪

カットソーはまだありそうなので、また12月の新商品を見に行く時にでも是非ご覧になってみて下さいね。
カットソーもお薦めです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7317875

この記事へのトラックバック一覧です: お得意様向けオフセール:

« 森川美穂がようやくiTMSに! | トップページ | ボルドーの綿ローン… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ