« 誕生日プレゼント | トップページ | ブログのごはん »

2005.11.10

リップパレット

クリスマス前に毎年各化粧品メーカーから出るクリスマスコフレ。
実は結構大好きでして、特に弱いのがリップパレット。グロスパレットなんかだともっとクラクラ〜って感じで、買ってしまいます。

と言うわけで、今年のクリスマスコフレで予約したのがエレガンスのカトルセゾン。
エレガンス カトルセゾンLIP1
カトルセゾン(四季)というだけありパレットは4種類。春夏秋冬の季節イメージで色傾向が違います。
エレガンス カトルセゾンLIP1私が買ったのは春バージョンのLIP1。
リップカラーが6色とリップグロスが2色。あとリップペンシルとリップブラシが付いて7000円です。
決して安くはないですが、口紅2本分くらいの価値はあるんじゃないかなーと思います。
こういうリップパレットを好きな理由のひとつは、いろんな色を楽しめるから。
リップスティックだと途中で飽きちゃう場合もあるので、リップパレットの方が最後まで楽しく使いきることができるんですよねー。

エレガンスのリップパレットは一昨年にもクリスマスコフレとしてメリートゥルーリップコレクションを買い、とても使いやすかったんですね。
エレガンスのリップは発色もきれいですしね。

今回買ったリップパレットの色は全体的にオレンジ系の明るめの色合いです。
早速明日から使っちゃおうっと♪

今日はその他、化粧水と乳液を買いました。
化粧水はいつものアルビオンスキンコンディショナー。
乳液はアルビオンエクサージュモイストバランス。アルビオンのエクサージュはこの秋からリニューアルしたようです。ボトルがスリムになりました。デザイン、カッコ良くなったかな、と思います。

●本日の洋服●
ボルドー・タートルネック(IB'98)、ボルドー・コスモスと麦pt・フレアSK(IB'04)、ファー付きベルベットGジャン(IB'05)

« 誕生日プレゼント | トップページ | ブログのごはん »

コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7024539

この記事へのトラックバック一覧です: リップパレット:

« 誕生日プレゼント | トップページ | ブログのごはん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ