« お試し | トップページ | HESTRAのグローブ »

2005.11.17

なぞの紙がハーボリオン全土に!

またまたハーボットのイベントです。
今回は、なぞの紙がハーボリオン全土にばらまかれる、というもの。

ハーボットハーボット
紙はすぐに落ちてきて、ピートの頭の上に。
その紙には書いてあったのは…

ハーボットという文句。
何をするかと言うとハーボックスの○・×・?マークを任意にクリックして、その順番で結果が判る、というもの。
んー、多分押した順番の違いでイベントの結果が変わるんじゃないかなーと、私は勝手に思いました。前回のイベントも正解と不正解で違ったようですし。
ちなみに私が押した順番は、?→×→○だった筈…。(ちょっと記憶が不確か)

ハーボットハーボット
私がクリックした順番が紙に写され、ピートがそれを穴の中に入れました。

ハーボットハーボット
すると穴の中から突然光の柱が現れ、その中にチラチラと葉っぱのようなものが見えます。

ハーボット光の柱が消えた後、またピートはひろいものをしました。
それに書いてあったのが運だめしの結果なんですが、それはピートの日記に書かれました。
結果は…うーん、いまいちだったのかなぁ…。
力が入るイーサ運気だそうです。

押すパターンは6通りありますが、結果も6通りあるんでしょーか?

●本日の洋服●
赤・モチーフ付き七分袖ニット(IB'00)、赤・モチーフ付きカーディガン(IB'00)、赤・チェック薔薇ブーケptキルトSK(IB'99)、黒スタンドカラーショートコート(BOSCH)

« お試し | トップページ | HESTRAのグローブ »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7169841

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの紙がハーボリオン全土に!:

« お試し | トップページ | HESTRAのグローブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ