« HESTRAのグローブ | トップページ | コーディネート例・2 »

2005.11.20

ヴィンちゃんストラップ

昨日、横浜の東急ハンズに行ったので、ヴィンセントストラップを買ってきました。
白井ヴィンセント携帯ストラップ
サクサカーの皆様にはご存知!という白井ヴィンセント君です。
ダンナの「夕方じゃもう売り切れちゃってるんじゃないの?」という軽口にも「地元横浜のハンズで在庫切れる程度の入荷しかしないなんてありえないじゃん」と対抗し、売り場へ行くと、やはり私の読みどおりSakuSakuコーナーにはヴィンセントストラップがずら〜っと並んでいました。

それにしても私の携帯、付いているストラップがFM横浜のストラップとヴィンセントストラップじゃ、モロに横浜市民・地元LOVEというのがありありですね(^^;)。

« HESTRAのグローブ | トップページ | コーディネート例・2 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

TB ありがとうございました。

焦って。町田ハンズの開店直後に駆け込んだのですが、そんな必要なかったみたいですね。

昔の横濱ハンズ伝説を聞いていたので…。

ジゴちゃんのストラップ再発されないかなぁと密かに思っております。
もちろん、ヴィンちゃん好きではありますけどね。

…そうかお姉さまもサクサカーでしたか(笑)
なんか普通に買えましたね、今回のストラップは。

そういえばお姉さま、今月お誕生日でしたね。
(忘れてないですよ…)
遅ればせながらおめでとうございます。

あと私、mixiに参加することになったのですが、未だに使い方が良く分かりません(苦笑)
そのうち検索していきますのでそのときはよろしくお願いいたします。

うりりんちゃん、まいどです。(なぜか関西風の挨拶)

そうです、サクサカーです。
結婚してからSakuSakuを知りました。ってか、結婚してからテレビを見る時間が増えました。
すべてダンナのせい…。

mixi、あしあとが残っていたので、マイミク登録を送っておきました。承認してね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/7225853

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンちゃんストラップ:

» ヴィンセント・ストラップ ゲット [Everyday I have Blues On Blog]
黒を二つ、赤を一つ買いました。 まだまだたくさんありました。 なんて言ったって、 ”診察、ブッチ!♪。東急ハンズへちょっぱやでダッシュ♪” したからねぇ。 電話入れて、「まんべんなく予約で埋まっています。」って言われた時点で、足がハンズに向いてました。 ホントは今日診察の予定じゃなかったんだけど、眠...... [続きを読む]

» 新旧管理人の競演 - 白井ヴィンセントストラップ購入 [sakusakuな日々]
待ってたよ〜。 本日発売、「白井ヴィンセントストラップ」。 ハンドパペットが発売された時に買おうかどうか悩んだあげく、結局買わなかったワタシ。 でも、このストラップは即買いです。 さっそく店頭に赴いて購入し、ワタシの携帯電話に装着。 前のアパート管理人「増田ジゴロゥ」とセットになりました。 ... [続きを読む]

« HESTRAのグローブ | トップページ | コーディネート例・2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ