« ハーボットがブログに対応 | トップページ | リップパレット »

2005.11.09

誕生日プレゼント

今年もまた、20年来の友人でありピンクハウス仲間のFちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。
私、今年の彼女の誕生日、すっかり忘れてプレゼントあげてないんだけど…。う…、申し訳ないっ。今度アシスタントにでも行くか…(←オタクネタ)。

誕生日プレゼント貰ったものは、GODIVAのチョコ(4粒入り)と、ピンクハウスの何かと、ピンクハウスのメモ帳。
ピンクハウスのメモ帳は多分非売品か何かだと思うんですけど…。昔、セット売りをしていたんだっけか?
とりあえず表紙のプリントはここ最近では記憶のないものなので、昔のものでしょう。
メモ帳の中の紙は単に白い紙に「PINK HOUSE」の赤いロゴが入っているというシンプルなものです。
中の紙も花のプリントが印刷されていたらすごいんですけどねー。

ブラウンバニーのハンカチ(ピンク)で、ピンクハウスの袋の中身は…というと、ブラウンバニープリントのハンカチでした。
私が茶色を買ったのをFちゃんは知っているので、その他の色で私が好きな色を選んでくれました。
このブラウンバニーのハンカチはどの色も好きですね。
紺や黒はうさぎがはっきりして可愛いですし、白地は野いちごがはっきりして可愛い。
まだ茶色のハンカチもおろしていないんですが、そろそろ使おうかな?

ちなみに私、ピンクハウスのうさぎプリントにはかなり弱いです(^^;)。

●本日の洋服●
オフ・レース遣い七分袖カットソー(IB'04)、赤・山茶花pt・キルトSK(IB'97)、赤・山茶花pt・ストール(IB'97)、ベージュ・ファー付きベルベットGジャン(IB'05)

« ハーボットがブログに対応 | トップページ | リップパレット »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します。ゲストブックでのお返事ありがとうございます♪
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
ブラウンバニー、かわいかったですねぇ☆
ちょうど一日限りの無金利と前後して入荷してたので、すっごく欲しかったのですが、WWで予約していたミニチュアダックスプリントとなんとなくかぶる気がして(いや、全然違うのですが、キャラ物つながりで、、)断念しました。
ハンカチだけでも欲しかったですが、地元のショップにはもう無くて、、、明日から東京に行くので(アジアシリーズ!!)都内ショップめぐりして探します。
ピンクハウスのうさぎ、可愛くて私も好きです。
去年のホワイトラビットなんて、もう、、。
またお邪魔させていただきますねぇ。

ななさん、コメントありがとうございまーす。
ブラウンバニー、刺繍のバッグが可愛くてすごく欲しかったんですが、バッグの形が私にとっては使い回しが利かない感じだったので泣く泣くあきらめました。
刺繍入りのパンツとかがあったら良かったのに、と恨めしモードです。

明日からいよいよアジアシリーズですねー。地上波中継あるんだろうなぁ。なかったら恨む。プレーオフの二の舞いだけは避けてほしいです。
ロッテがんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6999629

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« ハーボットがブログに対応 | トップページ | リップパレット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ