« noteブックサービスが終了 | トップページ | 特招会 »

2005.10.28

体調不良

26日の午後から急に体調が悪くなりました。
いや〜な関節の痛みが感じ始め「こりはヤバイ」と思っていたのですが、ちょっと今週一週間は気軽にお休みをいただける状態ではなく、市販の総合感冒薬を飲みながら、何とか本日金曜日まで乗りきりました。

26日の水曜日は終業時には「絶対熱があるな」と自覚はしていたものの、この日に限ってプランタンの特招会。この日の報告はまた後日改めてアップするとして、体調不良な体を引きずって銀座まで行って、帰宅後ダウン(^^;)。夕飯作る気力がどうしても出ませんでした。
ダンナからの帰るコールで「体調悪いんで夕飯作れない」と伝えると、なんとダンナも体調が悪くて病院に寄って帰るところ、とのこと。
この日は二人揃って速攻で布団に潜り込み、寝ながら日本シリーズの第4戦を見ていた、という状態です。
体調が良ければロッテ日本一の報道を色々観ていたかったんですが、11時頃就寝。

ルルのおかげで熱は下がりましたが、夜中胃痛でのたうち回り(私にしては珍しい現象)、翌木曜日も何とか出勤。
快復には向かっているものの本調子ではないため、この日も何もできず…。

今日の朝も仕事に行くのが少々だるかったのですが、今日は本当に休めなかったので出勤。
でも帰る頃にはすっかり元気になっていました。
お夕飯も普通に作れたし、食べれました。
でもダンナはまだ本調子ではなく、早々に就寝。空いたG5Macを今自由に使っています♪
いやー、やっぱりG5は速いねー(^^)。

それにしても結婚して思うのは、やっぱり夫婦同時に体調を崩すことが多いなー、ということ。
仕方ないのかもしれないのですが、結構しんどいです。
ダーリン、早く元気にならないかなー。

●本日の洋服●
焦げ茶フランスレース遣い綿ローン八分袖BL(KI'05)、モカ色カメリアと水玉リボンptAラインSK(IB'01)、焦げ茶カメリア付き革チェーンベルト(IB'04)、焦げ茶カットソーカーディガン(IB'03)

« noteブックサービスが終了 | トップページ | 特招会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?
風邪と言えば何やらインフルエンザがそろそろヤバイらしい
スペイン風邪以来の凄い突然変異種が出てくる可能性が有るとか・・・
どんな凄いインフルエンザが流行するのかチト心配です
まあ、とにかく風邪の時は栄養取って温かくして寝るのが一番
お大事に~ (^_^)/~

あ、牛丼さん、どうも(^^)/。

素早い反応はmixiのおかげですね。
体調はすっかり良くなりました。
ダーリンも元気になり、フローリングのワックスがけまでしてくれました(^^)。

そうなんだよね。どちらかが風邪ひくと絶対ひいちゃうんだよね。うちの主人も9月に風邪ひいて、ふらふらで歩けなくなって、会社休んで、点滴しました。

長引かなくて良かったね。ご主人も元気になって良かったね。ワックスがけまでしてくれるなんて、優しいね。もうすぐ誕生日だし、気をつけてね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6709842

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« noteブックサービスが終了 | トップページ | 特招会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ