« 古田プレイングマネージャー! | トップページ | ベルベットのブルゾン »

2005.10.20

もうすぐ特招会

先日お取り寄せをしたカットソーとお直しをお願いしたスカートを引き取りに行ってきました。
モノトーンチェックスカートスカートのウエストは4cm細くしたんですが、試着した感じだとやっぱり5cmにしても良かったかも…、という感じ(^^;)。
でもやっぱりこのチェックのパターンが、私は一番好きだなーと実感。
丈も5cm詰めました。少し短め丈の方がデザイン的に良いかな、ということで。
おかげでお直し代が良い値段になりました(-_-;)。仕方ないんですが、やっぱりSSサイズ(7号相当)も作って欲しいなー、というのが正直な気分。

取り寄せたカットソーは先日紹介したカーディガンとアンサンブルの長袖プルオーバータイプ。
写真を撮ってもあまりはっきり写らないので、今回は写真をアップしません。

さて、プランタンでは来週カード会員向けの特招会があります。
ということで、今日はそのためのお取り置きもお願いしてきました。

とは言え、来月またまたフェアもあることですし、小物狙いです。ネックレスとベルト。
ネックレスはカメリアやリボンのパーツが付いた2連のネックレスのゴールドタイプ。
ベルトはもう1年くらい前から定番のように置いてあるカメリア付きの革製チェーンベルトの茶色。

ベルトはずーっと革製のチェーンベルト風のものが欲しいとは思っていたのですが、「もっと良いのが出るかなー」と待っても待っても「これ!」というのが出ないので、若干妥協は入るのですが使い勝手は良さそうなのでここで買ってしまえ!という感じです。

と言うことで来週、またプランタンへ行きます(^^;)。

●本日の洋服●
黒ハイネック半袖ニット(IB'99)、黒ファー付きジップアップカーディガン(IB'99)、赤×紺オリチェティアードSK(IB'01)

« 古田プレイングマネージャー! | トップページ | ベルベットのブルゾン »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6490473

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ特招会:

« 古田プレイングマネージャー! | トップページ | ベルベットのブルゾン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ