« ホワイトローズのニット | トップページ | noteブックサービスが終了 »

2005.10.23

ピンクハウス冬物カタログ

21日からピンクハウスのWinter Collectionカタログの配布が始まりました。
昨日の無金利でニットアンサンブルとハンカチを買ったので、無事今回もカタログをいただくことができました。

ブラウンバニープリントハンカチニットと一緒に買ったハンカチは冬物の第一弾であるブラウンバニープリントのハンカチです。私は勿論茶色を選択。
色展開は他に、黒・ピンク・紺・白がありました。

プリントアイテムとしては綿ブロードのスカートとワンピース。刺繍のものはスカジャンとバッグ。
あとは長袖Tシャツとトレーナーがあります。
どれも可愛かったのですが、今回はハンカチのみで我慢。
長袖Tシャツの色展開で焦げ茶があれば買ったかもしれないのですが、ベージュだと一昨年の毛糸玉うさぎと似た感じになってしまうのでいらないかな、と。
バッグの形も可愛かったのですが、カジュアルデザインなので「使い道が少ない〜」と泣く泣くあきらめ。

他の冬物は、カタログを見た限りでは私としては特にこれ!と言ったものがなかったです。
P.22のアンサンブルニット2種がインゲボルグっぽくって使い勝手が良さそうですが、今、それほどアンサンブルニットが欲しい、という状態ではないですしね。
素材とか肌触りによってもしかしたら買うかも、というレベルですかねー。

絵型も見せてもらいましたが、綿ローンブラウスも去年買ってしまったのでそれほど魅力を感じるものはありませんでした。
筒袖系が1種類あったのですが、去年のが派手なデザインだったので次に買うならシンプルデザインが良いですしね。

冬物はインゲが良かった分、ピンハはあまり好みのがなくてホッとしました(^^;)。

●本日の洋服●
ベージュアマレッタ使い八分袖カットソー(IB'04)、ベージュアマレッタエスカルゴ巻きSK(IB'04)、焦げ茶ホワイトベルptストール(IB'05)

« ホワイトローズのニット | トップページ | noteブックサービスが終了 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6532858

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクハウス冬物カタログ:

« ホワイトローズのニット | トップページ | noteブックサービスが終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ