« 冬物カタログ | トップページ | ポイントアップフェア »

2005.10.05

ホワイトローズ

ピンクハウスの秋のフェアでは何も買わない!と宣言しているRICCOですが、アマレッタなどのフェア関連商品が既に店頭に並んでいるらしいので、思わずショップへ足を運んでしまいました。

店頭にはなーんとホワイトローズの商品も少し並んでいました。(こんなこと書いちゃって大丈夫かなー)
ポリエステルのノースリーブブラウスとスカートを見たのですが、やっぱり「なんでこのデザインにしたかなー」と思わざるを得ない…(-_-;)。
ブラウスはなんでノースリーブにしたんでしょう?
コーディネートはブラウス・スカートだとしたら羽織ものはツイードあたりを組み合わせるつもりだったのかなー。そうだとしたらもう少しシンプルなノースリーブにするとか、筒袖っぽい八分袖か長袖にした方がスマートな着こなしが出来るのでは、と思うのは私だけ?
そしてスカート。絵型で見ても「(値段)高過ぎじゃないー?」と思ったのに、現物見てもやっぱり「これで47250円(税込)は高いよー」でした。
ホワイトローズのプリントはピンクハウスにしては大人っぽいプリントなので、ポリで作る場合はシンプルなデザインでシンプルに着こなしてもらう方が良いんじゃないかと思うんですけど…。
こう思ってしまうのは私がインゲ党だから?

アマレッタはスカートもブラウスもやっぱり可愛かったです。
どうやら人気アイテムらしい。インゲの冬物を買ったあとに、お財布の余裕があったら買うかも…なんて思っているのですが(性懲りもない)、その頃には完売だったりして(^^;)。
まぁ、そうなったら縁がなかったとあきらめますが。

そして、アマレッタよりも未練があるのがホワイトローズの編み込み半袖ニット!
やっぱり可愛いっ!
今回、毛糸の素材もアンゴラとカシミア混というピンクハウスにしてはハイクオリティな素材!(←失礼な言い方だ(^^;))
薄手なのでスーツのインナーには問題なしです。
ちょーっと食指が動きます。
とは言え、今回のフェア期間中に買う余裕はないので(^^;)、暫くしたら客注掛けるかも、です。

あと、今回のフェアプリントの色展開に合わせて綿ローンブラウスが出るんですね。
焦げ茶がある、というのが魅力なのですが、ノースリーブブラウスとフード付きブラウスで微妙
フード付きブラウスはインゲボルグで3枚(同デザイン)持っているのですが、インゲとピンクハウスだとやっぱりピンクハウスの方が可愛い度が強いので、ちょっと躊躇してしまうんですよねー。
サイズ展開もなさそうな感じだし…。
今度試着してみてから決めようかなー。

と、とりあえず、金曜日からのフェアにはピンクハウスのショップには行かず、行きつけのインゲボルグの方で冬物新商品を購入しますっ(^^;)。この意志は固いですよ!

●本日の洋服●
オフレース遣い七分袖カットソー(IB'04)、茶系ライトシネひざ下丈SK(IB'05)、黒スタンドカラーコート(BOSCH)

« 冬物カタログ | トップページ | ポイントアップフェア »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6269143

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトローズ:

« 冬物カタログ | トップページ | ポイントアップフェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ