« ホワイトローズ | トップページ | 10月入荷商品 »

2005.10.07

ポイントアップフェア

ピンクハウスのフェアをブッチして、プランタンへ行ってきました。
ようやくお店に並んだ冬物商品。
私の気になる商品は、モノトーンチェックのスカートとレオパードブーケプリントのひざ下丈スカート+ニットカーディガン。
とりあえず2つとも試着しました。

まずレオパードブーケプリントのひざ下丈スカート。色はボルドー。
試着した感想は…、私だとスカート丈が長過ぎて、非常にバランスが悪かったです(;_;)。しかもヒップハンガーの腰回りが大きい。
で、極めつけはカタログでコーディネートしているカーディガンの色が、ボルドーとは言え明るい色ではなくて茶色っぽい色みだった、というのが私にとっては期待外れ。
今回のプリントでロングスカートを買うつもりはなかったので、ほぼレオパードブーケプリントのスカートを買うのは、この時点でなくなりました。

で、モノトーンチェックのスカート。
私が選んだのはカタログのP.3に載っているものと同じチェックで同じデザインのスカートです。
グレンチェックのタイプと鏡の前で見比べて、バラ柄がハッキリしない方が私の好みでした。
試着してみると思いのほかスカート丈が長めだったのと、ウエストが大き過ぎ(5cmくらい余ってしまった…。お直しは4cmでお願いした。SSサイズを作って欲しい。)だったのですが、モノトーンチェックのスカートの方がお直し代がかからなそうなので(^^;)、モノトーンチェックのスカートの方を買うことにしました。

インゲボルグ 黒レースカットソーカーディガンで、そうなりますとちょっと欲が出て、先月購入をあきらめたレース付きのカットソーアンサンブルが気になります。
ショップには黒のカーディガン(左写真)しかなかったので、それを試着したのですが、やっぱり可愛い…。
インゲボルグ 黒レースカットソーカーディガンレース付き(右写真参照。よく判らないかな?)のせいか、インナーの長袖カットソーもカーディガンもどちらもカットソーにしてはイイ値段(^^;)なのですが、黒のカットソーアンサンブルって持っていないし…、とまたまた自分に言い訳。
インナーの長袖カットソーはお取り寄せが可能だと言うことなので、結局アンサンブルを買ってしまいました。

そぉいえばモノトーンチェックは突発で茶色のお作りもある、と聞いていたのだけど、ショップには茶色のものはなかったなー。
お店にいる時は気が回らなかったわ(^^;)。

●本日の洋服●
ボルドーVネック五分袖カットソー(IB'01)、ボルドー麦とコスモスptフレアSK(IB'04)、黒スタンドカラーショートコート(BOSCH)

« ホワイトローズ | トップページ | 10月入荷商品 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6299018

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントアップフェア:

« ホワイトローズ | トップページ | 10月入荷商品 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ