« 白いの | トップページ | ハーボリオンフェスタ2005 »

2005.10.11

青木、200本安打おめでとう!

青木200本安打昨日は残念ながら雨で中止になり、青木の200本安打をこの目で見ることはできませんでしたが、今日、試合開始早々の1回裏に200本安打を決めてくれたようです!
おめでとう!青木!

イチロー以来のシーズン200本安打達成、ということで、いやー、今シーズン初め、誰が青木選手のこのような活躍を予想したでしょうか?!
首位打者、新人王もほぼ手中に納めて…という感じですね。

今日は無事スワローズも勝ったし、スポーツニュースを見まくらなくっちゃ!
ヤンキースも破れたことだし、サンスポ!明日の1面トップは青木にしろよっ!

« 白いの | トップページ | ハーボリオンフェスタ2005 »

野球」カテゴリの記事

コメント

すぽると!には、青木と田尾さんが生出演らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6353319

この記事へのトラックバック一覧です: 青木、200本安打おめでとう!:

« 白いの | トップページ | ハーボリオンフェスタ2005 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ