« ハーボリオンフェスタ2005 (6) | トップページ | ロッテ優勝おめでとう! »

2005.10.17

1日限り

今週末の土曜日22日に、ピンクハウス各ブランド店にて無金利もしくはポイントアップが開催されるそうです。
うーん、この時期に何故1日限りでこのようなイベントを?
ピンクハウスの冬物カタログが21日から配付されるから?

正直、土曜日って外出しにくいし、どうやらプランタン銀座では近々特招会が行われるようなので、どうしようかなーってとこですね。
敢えて買うならばピンクハウスのホワイトローズ編み込みセーターかなー。
ポイントも溜まっているし、それを使って無金利で買えば、かなり楽な支払にはなるんだけど…。
とりあえず今週、一度ランドマークへ行ってお取り寄せが可能かどうかの確認だな。
完売していたら、今回の無金利では何も買わない、ってことで。

ちなみに特招会では、インゲボルグのネックレスとベルトを狙っております。

« ハーボリオンフェスタ2005 (6) | トップページ | ロッテ優勝おめでとう! »

INGEBORG」カテゴリの記事

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6442360

この記事へのトラックバック一覧です: 1日限り:

« ハーボリオンフェスタ2005 (6) | トップページ | ロッテ優勝おめでとう! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ