« ケロロ軍曹 | トップページ | 秋のフェア商品ラインナップ »

2005.09.09

une femme dans un bois〜森の中の女性〜

インゲボルグの秋のフェア、初日です。
仕事帰りに行ってきました。

ちょうど私がショップに着いた時にお客さんがドッと押し寄せ、当然ながら皆さん常連客のため担当さん待ちが発生。私は40分くらい待ってました(^^;)。

来店しているお客さんはほとんど皆さんがフェアプリントであるフォークロリックフラワープリントを試着されて、お買い上げになっていました。
プリントはあまり好きではないのですが、他の人が試着している服を見ると「ああ、きれいなシルエットだなー」と思いました。
そしてさすが銀座地区! レザーのブルゾンが売れていました。少なくとも私がショップにいた1時間余りの間に2着お買い上げ。しかもその内の1着は、ご夫婦で来店された御主人様から奥様へプレゼント。
すっげ〜!
奥様が今日誕生日だったようなのですが、「14万でしょ」と軽く言い放ってプレゼントできるってどういうご家庭なのでしょう(^^;)。羨まし過ぎます。

インゲボルグ ライトシネひざ下丈スカート(茶系)さて、私はフェア商品をスルーして、客注商品を試着…といきたかったのですが、台風の影響でジャケットが届いていない、という状況。
ライトシネのスカートは再生産分が工場から上がって来た、ということでお店に納入済のため試着できました。やはり前回のMサイズと違い、Sサイズはしっくりきます(^^)。(当たり前じゃ)
ひざ下丈もそれほどバランス悪くなかったので、お直しなしで引き取ってきました。
色は写真だと判りづらいかもしれませんが茶系です。

インゲボルグ キルティングナイロンバッグノベルティを貰うためにはスカートだけでは金額が足りないため、新商品で気になったキルティングのナイロンバッグを買ってしまいました。
店頭にあったのは黒と焦げ茶だったのですが、黒のナイロンバッグはKANEKO ISAOのバッグがあるし、焦げ茶は牛革のものしかない上に今回のバッグは大きさも使い易い大きさだったので、これは買いでしょう!と買ってしまいました。
サテンリボンが可愛いー(^^)。欲を言えばサテンリボンに「INGEBORG」のロゴが欲しかった!

客注のジャケットは明日には入荷するようなので、行けるようだったら日曜日に再びショップへ行こうと思います。

●本日の洋服●
くちなし刺繍入り白七分袖綿BL(IB'02)、モカ二重プリーツSK(IB'04)

« ケロロ軍曹 | トップページ | 秋のフェア商品ラインナップ »

INGEBORG FAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/5865673

この記事へのトラックバック一覧です: une femme dans un bois〜森の中の女性〜:

« ケロロ軍曹 | トップページ | 秋のフェア商品ラインナップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ