« ラー・クオの花、散る | トップページ | AQUAZONE一週間放置 »

2005.09.18

シューライダー

今月の始め頃、ピートに「シューライダー」をプレゼントしました。

…という訳で、ピートがお散歩に出かけるときは、それまで歩いていたのがシューライダーに乗って行くようになりました。見かけた方も多いかな?

私も「散歩に行く」という場面に2〜3回出くわしたのですが、あっという間に出掛けてしまうのでスクリーンショットが撮れなかったんですね。
今日、やっと撮れたので、ピートが散歩に行く様子をご覧ください。

シューライダー登場つのをはずす
「散歩に行く」と言うと、いつもの中央部分からシューライダーがせり上がってきます。
ツノを外して…

ツノを置くシューライダーへ乗り込み準備
左は外したツノを置いている様子。そしてシューライダーへ乗り込もうとしています。
乗る時はぽんっと跳ねて乗り込みます。

シューライダーへ乗り込み出発準備
エンジンが始動し、ビームライトが照らされると、いよいよ出発。

手を振るピート旋回
出発する時、ピートは必ず手を振ります。
そして右に旋回してお散歩へ出発。

ちなみにシューライダーはハーボリオン内に満ちている「イーサ」を推進エネルギーに変換する「イーサドライブ」という装置で動きます。
ピートのお散歩は1日に32kbずつメーターが上がっていきます。でもメーターがKB表示って、どういう風に理解すればいいのかなー。

« ラー・クオの花、散る | トップページ | AQUAZONE一週間放置 »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6000762

この記事へのトラックバック一覧です: シューライダー:

« ラー・クオの花、散る | トップページ | AQUAZONE一週間放置 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ