« 丸いもの | トップページ | お気に入りの靴 »

2005.09.30

ブーツ

仕事帰り、駅直結デパートに入っている大塚製靴でなんとなくブーツを見ていたら可愛いブーツを見つけてしまいました!
ベージュのミドル丈ブーツ脇にリボンが付いていて、革のカッティング部分にフリルのような飾り付けをしているなんて、普通のシューズメーカーでは画期的なくらい可愛い!
色展開は黒・焦げ茶・ベージュで、私は焦げ茶とベージュを試しに履きました。
大塚製靴の靴ではないものの、履き心地はとてもよく、ヒールの高さもちょうど良いです。
革も柔らかく、その上お値段も結構リーズナブル!(インゲボルグの定番ブーツを買うことを考えると、このブーツを2足買ってもお釣りが来ます(^^;))

焦げ茶とベージュで迷ったのですが、このベージュと言いつつもほとんどオフホワイトの色みが珍しいので、思わずベージュを買ってしまいました。(勿論、写真のブーツね)
ミドル丈、というのがどうかなーとも思ったりもしましたが、私の服なんてどうせロングスカートばかりだし、買ってもひざ丈かひざ下丈なので、バランス的には問題ないのかなーなんて思って衝動買いしてしまいました。

今年は久しぶりにブーツスタイルを多めにしようかな♪

●本日の洋服●
ベージュハイネック半袖カットソー(IB'02)、ベージュスズランブーケptギャザーSK(IB'95)、生成りフランスレース襟付きテーラードJK(IB'04)

« 丸いもの | トップページ | お気に入りの靴 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6187713

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ:

« 丸いもの | トップページ | お気に入りの靴 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ