« 以前のカールヘルムテイストが戻った? | トップページ | ブーツ »

2005.09.27

丸いもの

ハーボットハーボット
すっかりイベントがあることを忘れてオーナーモードにしたので、スクリーンショットを慌てて撮り始めました。ということで、初っ端の画像が撮れませんでした(;_;)。
画面が暗くなり、満月が現れ、月光がロッカールームのスペースを照らし始めます。やがて発光したロッカールームが現れます。

ハーボットハーボット
ロッカーから羽衣のような透き通った布が飛び出て来て、ピートが布の肌触りにうっとりしています。

ハーボットハーボット
次第に羽衣らしき布が発光し、ピートが不思議そうに布を眺めていると…

ハーボットハーボット
布がピートの手を離れ、月に向かって飛んで行き、月の中に吸い込まれて行きました。

今回のイベントもまぁまぁ長かったかな。
中秋の名月はとっくに過ぎてしまっているんですが、ハーボックスの中の満月もきれいでしたね。
たまにはハーボックス内の空にも月が見えると良いのになー。

●本日の洋服●
焦げ茶ホワイトベルpt五分袖BL(IB'05)、焦げ茶フレアSK(IB'97)、フランスレース襟付き生成りテーラードJK(IB'04)

« 以前のカールヘルムテイストが戻った? | トップページ | ブーツ »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6150529

この記事へのトラックバック一覧です: 丸いもの:

« 以前のカールヘルムテイストが戻った? | トップページ | ブーツ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ