« ブーツは見送り | トップページ | une femme dans un bois〜森の中の女性〜 »

2005.09.08

ケロロ軍曹

ココログデザインで、ケロロ軍曹のテンプレートが公開されましたね。
ケロロ軍曹テンプレート公開
ケロロ軍曹のアニメって見たことないんですが、とっても興味があります。
だってキャラクターが可愛いですよねーっ。

ケロロ軍曹を初めて知ったのは何を隠そう「電車男」のまとめログを読んだ時。
その時はどんなアニメか知らなかったのですが、編み物のトラックバックピープルで編みぐるみのケロロ軍曹を見て、「これは可愛いかも」と思いつつ、現在まで一度もアニメは見てないという状態。

思わずテレ東の「ケロロ軍曹」サイトを見てしまったわよ(^^;)。
何ですか、この可愛らしくもバカバカしい設定は!
どことなく『県立地球防衛軍』(by安永航一郎)を彷佛とさせるようなほのぼの地球侵略ストーリーのように勝手に思い込んでいますが、どうなんでしょう?
うーん、金曜日の夕方6時かぁ…。ビデオ予約しないと見れない…。
でもサンライズ製作だし、すごい人気のようなので、多分おもしろいんだろうなー。
これはやっぱり予約してまで見るべきかしら(^^;)。第1回放送からの分って、レンタルDVDとかあるのかしら。

…あ、真剣にヤバいかも…。

======================
ホームページのグッズページを見たら、DVDありますね(^^;)。
借りて来るか…。
ちゃんと1巻から揃っているかなー>駅前のTSUTAYA。

●本日の洋服●
焦げ茶水玉カメリアptノースリーブBL(IB'99)、焦げ茶水玉カメリアptプリーツSK(IB'99)、チェーンベルト(IB'97)、白ジップアップ綿ブラウス(オフオン)

« ブーツは見送り | トップページ | une femme dans un bois〜森の中の女性〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ケロロ軍曹、面白いですよ~。

ヤキューウェブ別館は、8月から全く更新できてないのに、テンプレートだけはケロロ軍曹であります!

ぶちょ、ご無沙汰です。

先週の金曜日、ビデオ予約して「ケロロ軍曹」見ました。
可愛いです〜(>_<)。

最近のアニメでは桃華ちゃんのような二重人格女の子キャラが多いような気がしますねー。

と、とりあえず今週も予約を…と(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/5847069

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹:

« ブーツは見送り | トップページ | une femme dans un bois〜森の中の女性〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ