« 猫森集会2005 Cプログラム | トップページ | 猫森集会2005 Dプログラム »

2005.09.23

復刊情報

先日、ジーン・ウルフの新しい太陽の書シリーズが購入可能になった、という記事を書きましたが、これは早川書房創立60周年記念によるリバイバル・フェアで復刊したようです。

というのも、本日注文した新しい太陽の書2巻目の『調停者の鉤爪』が届き、帯にリバイバル・フェア参加作品の中に新しい太陽の書シリーズが載っていたからです。
でもこのリバイバル・フェア、参加作品が文庫だけだと15冊しかないんですけど、これだけなのー?
これから参加作品は増えたりするんでしょうかー?(早川のことだからあまりそうは思えないが)

ま、とにもかくにも新しい太陽の書シリーズは復刊したので、今なら書店で4巻揃って買えますよ〜。

復刊つながりですが、内田美奈子の「赤々丸」も復刊したようです。
詳しくはこちらをどうぞ→「赤々丸」復刊リクエスト
今回は全3巻での新装復刊のようなんですが、ちょっと一冊単価が高いんですよねー。
内田美奈子さんは好きな漫画家なのですが、全集みたいな感じで復刊してくれると食指が動くんですけど…。

●本日の洋服●
紺綿ローンノースリーブBL(IB'99)、Gパン(リーバイス511)、白レースカットソーフード付きカーディガン(IB'05)

« 猫森集会2005 Cプログラム | トップページ | 猫森集会2005 Dプログラム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6084988

この記事へのトラックバック一覧です: 復刊情報:

« 猫森集会2005 Cプログラム | トップページ | 猫森集会2005 Dプログラム »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ