« フェアに向けて客注 | トップページ | PINK HOUSE Living »

2005.09.04

iTMSで谷山浩子が買える!

mixiの谷山浩子コミュで知ったのですが、iTMSで谷山浩子のアルバム34枚がすべて購入できます!
いや〜、これは嬉しい。
浩子さんのCDは殆どAmazonでも購入できるし、20%オフなので、少しずつ持っていないのを買い揃えよう、と思っていたのですが、以前LPで持っていたものをCDで買うのって躊躇してしまい、ずーっと買っていなかったんですよね。
昔のアルバムはカセットテープで録ってあるので、自宅では聴けますがiPod miniで持ち運べない、というのが少々もどかしかったりもしたのですが、今後はそれも解消されますね。

また浩子さんは、普通のベストアルバムとはちょっと違うピアノアレンジのアルバムを出しているのですが、そういうアルバムは今まで私買っていなかったんです。でもiTMSならばベスト盤も1500円で買えるし、オリジナルでCD持っていれば歌詞カードも不要だし、ダウンロードしようかな、と思えますよね。
ちなみにベストアルバムで持っているのは『BEST SELLECTION 谷山浩子』のみ。何故これは買ったかと言うとオリジナルアルバムに収録されていない曲が結構入っているから。このベストアルバムはまだiTMSでは購入できないみたいですね。

とりあえず、昔のアルバムから買って行こうと思いま〜す(^^)。
iTMSバンザイ!

=============================
ココログ内では9月1日から記事になっているようですね。
情報遅過ぎ?>自分(^^;)。
iTunes Music Storeに谷山浩子出現
iTMSでニワトリは恋をする
iTMSjひろこさーん
iTunes Music Storeで谷山浩子

=============================
ついにiTMSで初購入しました!
とりあえずオリジナルアルバムに入っていない曲…ということで「DESERT MOON」を購入。
うーん、すごく簡単に買えてしまうので、これは気を付けないと危険ですね(^^;)。

« フェアに向けて客注 | トップページ | PINK HOUSE Living »

Macintosh/Apple」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/5778701

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSで谷山浩子が買える!:

» iTunes Music Storeで谷山浩子 [らむのたまご]
買っちまいました、谷山浩子!しかもアルバム「猫の森には帰れない」(1,500円)だっ!! そうですよ「亡くした夢は戻らない」んですよ、でも音楽を聴いている時ぐらいさあ、猫の森に帰してくれよ、お願いだか... [続きを読む]

» iTMSで谷山浩子を! [ぼやろぐ]
iTunes Music Storeのトップページに谷山浩子のリリース情報が出て [続きを読む]

« フェアに向けて客注 | トップページ | PINK HOUSE Living »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ