« 復刊情報 | トップページ | 冬物内見会 »

2005.09.24

猫森集会2005 Dプログラム

22日のCプログラムに続き、本日のDプログラムも行ってきました>猫森集会。

本日の開演は17時半。いつもより1時間半早めの開演です。
ゲストは山口ともさん。廃品打楽器のパフォーマンスで有名(?)だそうで、とても楽しいパーカッションでした。
浩子さんも言っていましたが、スプーンとフォークなどで奏でる音がとてもきれいで良かったです。

曲目は以下の通り。

まっくら森の歌
森へおいで
洗濯かご
Elfin
王国
わたしはとっても寝起きが悪い
公爵夫人の子守歌
ハートのジャックが有罪であるところの証拠の歌
ウミガメスープ
パラソル天動説
トライアングル
意味なしアリス
ボクハ・キミガ・スキ
SORAMIMI
カントリーガール
(アンコール)
僕は帰る きっと帰る

最初の5曲は森にちなんだ曲、ということで浩子さんと石井AQさんのお二人での演奏。
6曲目からアンコールまではすべて山口ともさんもご一緒でした。

浩子さんの本日の衣装は、くすみピンクのニットかカットソー(コサージュ風の大きいモチーフが付いたデザイン)とシフォン素材の茶色のスカート。珍しくハイヒールを履いていて「歩きづらいよ〜」と嘆いていました(^^;)。

私の席は正面席の反対側。でも今回は山口ともさんのパフォーマンスが一番よく見える場所だったので、良かったです。
リクエストプログラムではないコンサートは久しぶりだったのですが、やっぱり浩子さんのコンサートはどんなプログラムでも楽しいですね。

●本日の洋服●
ベージュ×茶水玉ノースリーブカットソー(IB'05)、茶ツイードライトシネひざ下SK(IB'05)、焦げ茶綿ローン八分袖BL(IB'05)

« 復刊情報 | トップページ | 冬物内見会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6101638

この記事へのトラックバック一覧です: 猫森集会2005 Dプログラム:

« 復刊情報 | トップページ | 冬物内見会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ