« ありがとう!復刊ドットコム | トップページ | 復刊情報 »

2005.09.22

猫森集会2005 Cプログラム

今年も行ってきました>猫森集会。
Cプログラム(オールリクエスト)の初日です。
メンバーは当然、石井AQさんと斉藤ネコさん、そして浩子さん。

本日の曲目は以下の通り。

あやつり人形
遠い夏—津軽に寄せて—
少女は…2
紙吹雪
冷たい水の中をきみと歩いていく
テングサの歌
ドッペル玄関
月のかたち
ひとみの永遠
王国
なおちゃん
素晴らしき紅マグロの世界
(アンコール)
ポンピイ・クラウンの片想い

えーと、結構リクエストの出だしは非常にマニアックで「今日のプログラムはどうなるんだろう」と思いました(^^;)。
でもオールリクエストならではの曲目ですよねー。「冷たい水の中をきみと歩いていく」はリクエストの日には大抵聴いている曲のひとつですね。
好きな曲ではあるのだけど、オールリクエストの時にはもっとマイナーな、通常のコンサートでは選曲されないような曲を聴きたいという思いもあります。

そして本日のリクエスト権利の決定方法は次の通り。

◆千円札の番号が一番若い人
「000117」という夏目漱石千円札をお持ちの男性。

◆座席番号抽選(3名)
男性2名、女性1名。

◆電車男とエルメスちゃんを探せ!
男女別に10個の設問に当てはまった数が一番多い人。
男性はパーフェクトな人が決定。女性は7つ該当した人が決定。
ちなみに見事「エルメスちゃん」になった女性は、浩子さんファンとしては珍しく(?)コミケも2ちゃんも知らず、アキバには1回しか行ったことのない普通の女性でした。(見た目も浩子さんファンにいないタイプでした☆)
私の「エルメス度」は4つ…。ふっ…、そんなもんさ…。

◆三択クイズ
男性2名、女性1名が決定。
問題は去年より簡単な気がしました。おかげで決まるまでに時間が結構かかりました。問題数も多かったんじゃないかな。私は6〜7問目くらいで脱落。

◆浩子さんとじゃんけん大会
女性1名が決定。

とても楽しいコンサートでした(^^)。
という訳で、思わず24日のDプログラムのチケットがまだ余っている、ということで、ついつい前売り券を会場で買ってしまいました。
土曜日も行きます(^^;)。

●本日の洋服●
生成りモチーフ付きノースリーブニット(IB'02)、生成りモチーフ付きひざ丈SK(IB'02)、生成りモチーフ付き七分袖カーディガン(IB'02)

« ありがとう!復刊ドットコム | トップページ | 復刊情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うちのブログにコメントありがとうございました。
なお、浩子さんが奈保子さんに書いた曲は
「こわれたオルゴール」
 ~アルバム『It's a Beautiful Day』
「WEATHER SONG」
「渚のライムソーダ」
「風の船」
「45日」
「MY LOVE」
 ~アルバム『HALF SHADOW』
の6曲あります。
渚のライムソーダは『水玉時間』でセルフカバーされてますが、歌詞もアレンジも大幅に違うので実質的には別の曲といった趣きです。
http://homepage3.nifty.com/ginnotake/nkwords01.html
奈保子さんの音源も機会があったら聴いてみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/6070230

この記事へのトラックバック一覧です: 猫森集会2005 Cプログラム:

» 楽しかった~猫森集会(Cプロ) [TEAROOM☆NAOKO -ANNEX-]
22日は谷山浩子さんのコンサートへ初参加してきました。 [続きを読む]

« ありがとう!復刊ドットコム | トップページ | 復刊情報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ