« インストde委員会まつり | トップページ | ビー・トリの花 »

2005.07.26

ピンクハウス秋物カタログ

遅くなりましたが先日貰ったピンクハウスの秋物カタログについて。

展示会の写真や絵型を既に見せてもらっていますので、特に「おおっ!」という感想はなかったのですが、今季商品はなかなか私好みのものが多いです。
プリントは#05のBayern Roseと、フェアプリントのホワイトローズが好きですね〜(^^)。ただ、デザインとお値段的に買うかどうかは微妙なところですが。
フェア商品としてはやっぱりアマレッタシリーズの#11、ブラウスとスカートが両方とも購入が濃厚かなー。色はカタログ色の焦げ茶かベージュでしょうねー。

あと結構気になっているのがブーツ。ヒールがあるのがとっても魅力です。インゲボルグの定番ブーツを焦げ茶と黒の2足を持っているのですが、ヒールが低いので実はあまり履いていないんです(^^;)。
履いてみて良かったら焦げ茶かベージュを買いたいなー、と思います。
今回、靴も可愛いですね。モカシンかなー? リボンが付いているところがとってもすてき(^^)。これも木型が合えば買ってしまうかも〜(^^;)。でもピンクハウスの靴で足が合うことってあまりないんですよね>私。

洋服で気になっているのは#17の左側のピンクの上下。これデニム素材でしょうか?
ピンクでは買わないと思いますが、色展開で良い色があれば、ちょっと良いなー。値段も手頃ですしね。

秋冬物はインゲボルグでもそうですが、あまり傷まないので昔の服を大事に着ようと心に決めましたので、無駄に買わないようにしよう、というのが今シーズンの目標です。

●本日の洋服●
ベージュシャーリングノースリーブカットソー(IB'04)、黒ストレッチブーツカットパンツ(ユニクロ)、黒フライス七分袖カーディガン(ユニクロ)

« インストde委員会まつり | トップページ | ビー・トリの花 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/5168085

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクハウス秋物カタログ:

« インストde委員会まつり | トップページ | ビー・トリの花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ