« ライブの予定 | トップページ | インストde委員会まつりが始まるまで »

2005.07.22

久しぶりのピンクハウス

今月の1日に行ったきり一度も行っていなかったピンクハウスに、久しぶりに行ってきました。
1日に買ったスカートのお直しが上がって来たのと(ホントはとっくに上がって来たんだけどね)、客注していたバッグが入荷したのと(ホントはとっくに入荷していたんだけどね)、新しいカタログを貰うため(これが一番の目的)です。
綿ローン生成りスカートお直し上がりのスカートは、綿ローンの生成りのスカートで、縦方向にピコフリルが付いているギャザースカートとフレアスカートの間の子みたいなデザインです。
どちらかというとインゲボルグっぽいかな。
布はたっぷり使っているので裾の広がりは大きいですが、やっぱりティアードスカートに比べると布の分量が少ないのか着ていて軽いっ!
去年買った生成りのティアードはとても可愛いんですが、布の分量が多過ぎて時々鬱陶しくなるんですよね。
所詮私はインゲボルグの綿のフレアスカートを一枚でサラッと着るのが一番好きな人間ですので(^^;)。

黒のナイロンショルダーバッグ客注したバッグがこれ。
ベビーピンクハウスから出たものなので、基本的にはママさん用。そのためポケットの数が多いです。
外側の表には写真に写っているようにスナップボタン付きのポケット。裏側にはファスナーポケット。
内側のポケットはオープンタイプで幅が狭めのポケット(携帯電話用)と広めのポケット、その反対側にはファスナーポケット。
通常のピンクハウスのバッグでは考えられないくらいポケットが多いです。
ナイロンタイプなのでとても軽いですし、大きさもちょうど良いです。
色展開が黒と赤の2色のみだったので黒を選びましたが、是非茶色かベージュを作って欲しいなー。まぁベビーピンクハウスで茶色やベージュの色展開ってあまりないんですけどね(^^;)。あってピンクとか紺とか…。

ナイロンバッグって持っていても別のを欲しくなってしまってとても危険です。

●本日の洋服●
生成りレースノースリーブBL(IB'00)、生成り綿ローンティアードSK(PH'05)、生成り綿ローンストール(IB'94)

« ライブの予定 | トップページ | インストde委員会まつりが始まるまで »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/5093874

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのピンクハウス:

« ライブの予定 | トップページ | インストde委員会まつりが始まるまで »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ