« フライスタンクトップ | トップページ | iMacinfish死す »

2005.07.14

久々に山本領平くんネタ

山本領平クンの公式ホームページでは何も書かれていないのですが、mixiの山本領平コミュニティで情報を入手しましたので、一応記事にしておきます。

Tokyo Girls Collectionという、複数の女性ブランドが一度にファッションショーをするイベントがあるらしいのですが、そのスペシャルゲストライブということでm-floとm-floが一緒にコラボったアーティストが出演するらしいのですね。で、そのコラボアーティストの一人が山本領平クン、という訳です。

詳しくはTokyo Girls Collectionのこのホームページをどうぞ。
イベント開催日は8月7日で、場所は代々木第一体育館だそうです。

山本領平クンの生ライブを是非見てみたい気はするのですが、東京ガールズコレクションのおまけライブというのが何とも微妙…。
それに客層が絶対若いだろうしね〜ぇ。もう飛んだり跳ねたりのライブは付いて行くのが大変かも、と思ってしまうあたりが既に若くないですね>自分。

●本日の洋服●
ベージュノースリーブカットソー(IB'05)、黄ガーデニアptポリシフォンSK(IB'03)、ベージュモチーフ付き七分袖カーディガン(IB'04)

« フライスタンクトップ | トップページ | iMacinfish死す »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
miss you 聞いてきましたよー!
すごいよかったです。
やはりあの曲大好きです!

sayさん、はじめまして。
東京ガールズコレクション、行かれたのですねっ。
「miss you」良い曲ですよね〜。
せめて領平君のライブがBLITZあたりで開かれるのなら行きたいなーと思うのですけど…×××

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4975218

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に山本領平くんネタ:

« フライスタンクトップ | トップページ | iMacinfish死す »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com
無料ブログはココログ