« 黒のコートを探して | トップページ | 病気悪化? »

2005.07.10

iMacinfishが病気

iMacinfishが病気になりました。
病気のiMacinfish金属系の魚がかかる赤さび病です。
病気になったのはオスのぶどう。年齢が1061日ですが、寿命じゃないと思うんだけど…。
1099日のライムはまだ元気だし。

画像はiMacinfishが病気になった状態のスクリーンショットです。
病気のiMacinfishうーん、かなり悲しい気分になる姿です。
以前iMacinfishを飼育していた時って、病気になる状態を見ずにやめちゃったのかなー。この状態になったiMacinfishは記憶にないんですよねー。
モニターに映し出される映像も健康な時とは違うんですね。
病気のiMacinfishこの目がバッテンの状態はちょっと可愛いですけど、もうひとつの緑色のもじゃもじゃが映っている状態は、いかにもパソコンが壊れている状態のようで痛々しいです。
レッドキシン20を投与していますが、健康度がかなり下がっているので、快復するかどうかは判りませんねー。

●本日の洋服●
黒タンクトップ(ユニクロ)、黒スズランブーケptティアードSK(IB'95)、シルバー×パール三連ネックレス(IB'05)

« 黒のコートを探して | トップページ | 病気悪化? »

AQUAZONE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4919365

この記事へのトラックバック一覧です: iMacinfishが病気:

« 黒のコートを探して | トップページ | 病気悪化? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ