« 優性遺伝 | トップページ | レースのスカート »

2005.06.11

ゼンセンもよー

今月のイベントが10日から始まりました。
今回は「ゼンセンもよー」らしいです。空の色が少しいつもと違うのかな?
ハーボットイベントハーボットイベント
ハーボックスのウィンドウをかたつむりが下から這い上がって行くところを、ピートが捕まえると、かたつむりは青白く光り出します。
ハーボットイベントハーボットイベント
捕まえたカタツムリの親らしい「オオモノ」のかたつむりが出現!
ピートは子供のカタツムリを親に返します。

今回はほのぼのとしたイベントでしたね(^^)。
あ、あと梅雨の時季らしく、ハーボックスのフレームをアジサイ柄にしました♪
結構派手で気に入っています。この季節、やっぱり素敵なお花ですよね>アジサイ。

====================

ココログ内で今回のハーボットイベントを体験した「ける」さんのところの記事を見てビックリ!
空の色が紫ではないですか!
ピートが「ゼンセンもよーだね」って言った理由が判ったよ〜。Safariだと空の色が変わって見えなかったよ〜。FireFoxでも空の色はいつも通りなんですよねー。
なんでだーっ(>_<)。Macだとうまく表示してくれないのかなー?

====================

OS10.4のSafariで見たスクリーンショットを掲載。
やっぱり空の色が紫なんですよねー。私のiBookでは何故いつも通りの色なの?
ハーボックス ゼンセンもよー

あと、けるさんへのコメントで、G5にインストールしているOSのバージョンが10.5などとのたまっていますが、10.4の間違いです。ボケ…(^_^;)。

●本日の洋服●
ベージュシャーリングノースリーブカットソー(IB'03)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

« 優性遺伝 | トップページ | レースのスカート »

ハーボット」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます♪
ちなみにWinのFireFoxでみても空の色は紫です。
やっぱりMacだとだめなんでしょうかねえ。

けるさん、早速のコメントありがとうございます。
空の色ですが、OS10.5がインストールされているG5Macで見たら、SafariでもCaminoでも空が紫に見えました。
OSの問題か、Flashのバージョンの問題か…。

お久しぶりです、こんにちは♪
「ゼンセンもよー」、うちでは紫でしたよ♪
ちなみに10.3.8でSafariです。
しまった!・・・キャプチャするの忘れたぁ…(^^;

Earth.さん、お久しぶりですぅ。
やっぱりOSの問題ですかねー。私のiBookは10.2なんですよ。
SafariはOSが10.2だとバージョンアップできないのでOSの問題かもしれませんが、FireFoxでも同じ現象ってことは、ブラウザが原因ではなさそうですし…。
うーん、バージョンアップしろ、ってことでしょうか(T_T)。OS10.2、好きなんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4509946

この記事へのトラックバック一覧です: ゼンセンもよー:

« 優性遺伝 | トップページ | レースのスカート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ