« 久々のピンクハウス | トップページ | バックネット裏 »

2005.06.30

ユニクロでお買い物・2

えー、二日連続でユニクロへ行ってしまいました(^^;)。

ユニクロパイル地ルームウェアホントはフライスタンクトップかリブのヘンリーネックタンクトップを買おうかと思ったのですが、昨日ユニクロのサイトで見て「あ、これ良い」と思ったパイル地のルームウェアが見つかったので、それが優先されてしまいました。
そのルームウェアが左。パジャマ用です。
昨日もこのパイル地のルームウェアは「良いなー」と思ったのですが、昨日は無地のものしか見当たらなかったんです。で、帰宅後ネットでユニクロの商品ラインナップを見てボーダーのもあることを知り、「可愛いなー」と思ったのですが、在庫が少なくて日吉店にはもうないんだろうなー、と思ってたので、見た瞬間即決で購入です(^^;)。

だって夏のパジャマ、長年愛用していたAtsuki Onishi Sleepingのものが2枚、破けちゃったんですもん…。まぁ10年以上着ていれば破けもするだろうってなもんですが。

ユニクロフライス五分袖Tシャツあとこれまたセールだったために衝動買い。
五分袖のフライスTシャツ。
このフライスシリーズ、コットンの肌触りがすごく良いんです。昨日のカーディガンでかなり気に入ってしまった私。
セールワゴンだったので、色は殆どなく、このピンクが大量に残っていました。良いピンク色だと思うんですけどねー。やっぱりピンクって抵抗ある人が多いのかなー。少なくとも私が昨日買ったドライタイプのピンクより黄みがかったピンクなので、肌馴染みの良い色だと思うんですけど。

…にしても、買った商品が二つともピンクというのは余程のピンク好きと思われたかしら(^^;)。

« 久々のピンクハウス | トップページ | バックネット裏 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4775800

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでお買い物・2:

» パイル地 [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「パイル地」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ... [続きを読む]

« 久々のピンクハウス | トップページ | バックネット裏 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ