« ゼンセンもよー | トップページ | 雨の中の観戦 »

2005.06.14

レースのスカート

茶色のレーススカートようやく先月末に買った茶色のレーススカートが手元に届きました。
もうこれというのも配送会社のせいです(怒)。
クロネコヤマトや佐川急便だと、不在の時に不在票を置いて「再配達の連絡を下さい」と書かれていますが、配送の都合が合えば連絡がなくても再配送してくれたりしますし、それが無理でも再配達の時間指定がきっちりできますが、今回の宅配会社は時間指定も働いている人の都合を考えた時間帯ではやってくれないし、挙げ句の果ては「お休みの日とかないんですかー?」などと言われる始末。しかも再配達の連絡電話はなかなか通じないし。もう、印象最悪です。

さて、レースのスカートですが、写真で見ても結構レースの感じが判りますよね?
茶色が意外とレースの模様が判るんですよね。黒も素敵だったんですが、遠めだとあまりレースの模様が判別できなくて、折角レースを着ている利点がないような気がして、茶色にした訳です。
うーん、デビューはいつになるかなー?
でも秋口までしっかり着られそうなので、気長に着られるチャンスを待つことにします☆

●本日の洋服●
オフ白・七分袖リブカットソー(IB'01)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

« ゼンセンもよー | トップページ | 雨の中の観戦 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4551731

この記事へのトラックバック一覧です: レースのスカート:

« ゼンセンもよー | トップページ | 雨の中の観戦 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ