« KIとWWの絵型 | トップページ | 久々のピンクハウス »

2005.06.29

ユニクロでお買い物

ドライメッシュクルーネックTシャツとドライメッシュショートパンツ7月1日までユニクロのドライメッシュシリーズが安くなっているので、Tシャツとショートパンツを買ってきました。
ショートパンツは休日の暑い日用の部屋着です。場合によってはテニスでも着ちゃうかもしれませんが。Tシャツも一応部屋着用ですが、これも場合によってはテニス用に流用するかもしれません。
接触冷感な素材は、夏には良いですよね(^^)。

本格的なドライ素材の服は初めて買ったのですが、普通に着ると体にフィットしてちょっと暑い感じがしますね。汗をかくとドライ素材の良さが実感できるんでしょうか。
ドライメッシュシリーズでは、他に五分袖のハーフジップTシャツもあったのですが、長袖だったら買ってたかも〜。真夏のテニスではやっぱり暑くても長袖の方がUVケア的に良いのでは、と実感し始めた今日この頃…。

フライス七分袖カーディガンドライメッシュシリーズは広告を見て買うつもりでお店に行った訳ですが、このフライスカーディガンは衝動買い。値段が下がっていたからと言うのも理由ですが。七分袖なのでスリーシーズンは活用できますし、かなりフィット感のあるデザインなので、着やせして見えますしね♪
Sサイズだとちょっと小さいかなー、と思ったのですが、試着してみると大丈夫だったので一番使いやすい黒を買いました。殆どMサイズはなかったですね。色展開がどれだけあったのか判りませんが、残っている色は5色くらいだったので、着やすい色は全部売れちゃったんですね。黒はSサイズが2点しか残っていませんでしたし。
意外とあなどれないユニクロです。

●本日の洋服●
ベージュタンクトップ(IB'95)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)、白ジップアップBL(オフオン)、白モチーフ付き革ベルト(IB'04)

« KIとWWの絵型 | トップページ | 久々のピンクハウス »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4761121

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでお買い物:

« KIとWWの絵型 | トップページ | 久々のピンクハウス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ