« キリ番 | トップページ | ユニクロでお買い物 »

2005.06.28

KIとWWの絵型

友人Fちゃんと一緒に、秋物のカネコイサオとワンダフルワールドの絵型を見に行ってきました。
展示会に行っている訳でもなく、まだカタログもない状態なので、絵型だけを見てもいまひとつピンと来なかったのですが、プリントではツイードチェックに薔薇プリントがちょっと気になりました。これはカネコイサオですね。
綿スカートが28000円でちょっとお手頃。でも確か入荷が10月だったかな?
10月で綿スカートはワタシ的にNGなので、ポリスカートの方が良いのかもしれないんですが、ポリはお値段が4万円…。うーん、微妙ですね。ポリスカートはたくし上げがあって、裏地が見えるようなデザインになっているので、たくし上げスカートを着たことがない私としては、活用できるのかどうかが不安ですし…。
色が秋冬っぽくなければ、綿スカートを買って来年の春夏に着る、という手もあるのですが(^^;)。

Fちゃんは展示会に行ったので、チェック済みの商品を丹念に担当さんに伝えていました。
今回はアクセサリーが可愛いものが多いみたいです。でも絵型だとアクセサリーもイメージが湧かないんですよね。来月半ばにカタログ配布開始のようなので、Fちゃんがカタログを貰ったら見せてもらおうと思ってます♪

そうそう、私が春先に買いまくった綿ローンにフランスレースの七分袖ブラウスとノースリーブブラウスはリバイバルするみたいです。
色展開はちょっと減るのかな?
うーん、ノースリーブをまた買っちゃうかも…です(^^;)。だって着てみたらやっぱり可愛かったんだもん。後ろリボンでウエストシェイプできるので、結構すっきり着られるし。
黒や生成りあたりが良いかな〜。

●本日の洋服●
ピンク綿ローンノースリーブBL(PH'04)、ピンク綿ローン5段ティアードSK(PH'04)、白綿ローン襟付きカットソーカーディガン(PH'04)

« キリ番 | トップページ | ユニクロでお買い物 »

カネコ・PH系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4751444

この記事へのトラックバック一覧です: KIとWWの絵型:

« キリ番 | トップページ | ユニクロでお買い物 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ