« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の14件の記事

2005.06.30

ユニクロでお買い物・2

えー、二日連続でユニクロへ行ってしまいました(^^;)。

ユニクロパイル地ルームウェアホントはフライスタンクトップかリブのヘンリーネックタンクトップを買おうかと思ったのですが、昨日ユニクロのサイトで見て「あ、これ良い」と思ったパイル地のルームウェアが見つかったので、それが優先されてしまいました。
そのルームウェアが左。パジャマ用です。
昨日もこのパイル地のルームウェアは「良いなー」と思ったのですが、昨日は無地のものしか見当たらなかったんです。で、帰宅後ネットでユニクロの商品ラインナップを見てボーダーのもあることを知り、「可愛いなー」と思ったのですが、在庫が少なくて日吉店にはもうないんだろうなー、と思ってたので、見た瞬間即決で購入です(^^;)。

だって夏のパジャマ、長年愛用していたAtsuki Onishi Sleepingのものが2枚、破けちゃったんですもん…。まぁ10年以上着ていれば破けもするだろうってなもんですが。

ユニクロフライス五分袖Tシャツあとこれまたセールだったために衝動買い。
五分袖のフライスTシャツ。
このフライスシリーズ、コットンの肌触りがすごく良いんです。昨日のカーディガンでかなり気に入ってしまった私。
セールワゴンだったので、色は殆どなく、このピンクが大量に残っていました。良いピンク色だと思うんですけどねー。やっぱりピンクって抵抗ある人が多いのかなー。少なくとも私が昨日買ったドライタイプのピンクより黄みがかったピンクなので、肌馴染みの良い色だと思うんですけど。

…にしても、買った商品が二つともピンクというのは余程のピンク好きと思われたかしら(^^;)。

久々のピンクハウス

ランドマークプラザのピンクハウスが今日から4日間10%オフ、ということで、1か月ぶりにランドマークへ行ってきました。

久しぶりだったので、殆どが見たことのない新商品。一応DMで絵型を見ていたんですが、やっぱり絵型と実物って微妙に違いますからね。
あと、秋物の絵型と展示会の写真コピーも見せてもらいました。

秋のフェアプリントはホワイトローズ。雰囲気としてはメモリアルローズに似た感じですね。
今年の秋もフェアの色展開に茶色があるので、ちょっと心惹かれるのですが、ポリエステルのブラウスはかぶせ段々フリルのノースリーブ。ポリエステルのスカートは裾がかぶせ2段になっているウエストゴムのティアード、ということで微妙…。しかもスカート4万円台だし。
ローズの編み込みニットが可愛いです。丸ヨークに編み込みが入っているタイプで、半袖ニットとフード付きカーディガン。アンゴラ、カシミア混で、あまり厚手ではないらしいです。ちょっと期待大。
あと裏地が総プリントのフェイクスエード(アマレッタらしい)ブルゾンも良い感じでした。フォックスファー付きのフードがゴージャス!
あとブルゾンと同素材のスカートも可愛かったです。タイトなラインで裾がちょっとティアードになっているような感じで。
アマレッタ素材は去年インゲボルグで買ってからすごく気に入っているので、今年のインゲボルグのアマレッタスカートがいまいちだったら、ピンクハウスの方にしちゃおうかな♪って感じです。

絵型をざーっと見た感想としては、ちょっと昔のテイストが戻って来たかな、という印象です。
勿論丈が短めの最近のラインもそれなりにあるんですけど。

ピンクハウス・フレンチスリーブカットソーさて、久しぶりにショップへ行って、手ぶらで帰る、なーんてことはなかったりするのが悲しいところ。
ちょっと半袖のカットソーが欲しかったので、物色した結果、左のカットソーを買ってしまいました。
フレンチスリーブっぽいところが珍しいのと、カットソーでありながらフランスレースを使っているのがこれまた珍しい。最近ピンクハウスでよくある綿ローンブラウスの形にも似たデザインですしね。
色展開がこの生成りと黒とターコイズブルーの3色のみ、という選択肢の少ない状態でしたが、白か生成りで欲しいと思っていたので、ワタシ的には問題なかったんですけどね。

あと、今日は買わなかったんですが、綿ローンの生成りのスカートをお取り置きしてもらっちゃいました。月の明けた明日支払をする予定(^^;)。
デザインは縦にピコフリルが入っていて、ピコフリルのところではいでいる12枚か14枚はぎのフレアスカートです。フレアスカートですが、はぎ枚数が多いため、着るとギャザースカートかプリーツスカートのようにも見えます。スカートの布分量がたっぷり♪って感じです。ティアードじゃないので甘さはなく、割とサラッと着られるかなー、という印象。
しかも!一枚で着ても透けないように裏地用のペチコート(殆ど市販の肌着と変わりませんが)が付いているんです。ピンクハウスではありえな〜いっ!
他の綿ローンスカートに使えるじゃーん、と貧乏性な私。

もう一つ、ベビーピンクハウスの方でナイロンバッグを客注してしまいました。
これは3回目くらいのリバイバル商品で、ちょうど良い大きさのショルダーバッグです。ショップには赤しかなくて、色展開が黒と赤のみ、という事だったので黒を客注。
ベビーのナイロンバッグは他にもたくさん入荷していまして、タグ付きのボストンとトートバッグがすっごく可愛かったです。
一瞬、ボストンバッグを買おうかなーと思ったのですが、ちょっと小さめなので夏の旅行の時にしか使えないので、勿体ないなーとあきらめました。2倍くらい大きかったらスキーで使えるのに…。

あー、でも久しぶりにショップへ行くと、やっぱり楽しいですね♪

●本日の洋服●
モノトーンチェックくちなしpt開襟BL(IB'01)、黒ストレッチブーツカットパンツ(ユニクロ)、黒メッシュベルト(IB'01)

2005.06.29

ユニクロでお買い物

ドライメッシュクルーネックTシャツとドライメッシュショートパンツ7月1日までユニクロのドライメッシュシリーズが安くなっているので、Tシャツとショートパンツを買ってきました。
ショートパンツは休日の暑い日用の部屋着です。場合によってはテニスでも着ちゃうかもしれませんが。Tシャツも一応部屋着用ですが、これも場合によってはテニス用に流用するかもしれません。
接触冷感な素材は、夏には良いですよね(^^)。

本格的なドライ素材の服は初めて買ったのですが、普通に着ると体にフィットしてちょっと暑い感じがしますね。汗をかくとドライ素材の良さが実感できるんでしょうか。
ドライメッシュシリーズでは、他に五分袖のハーフジップTシャツもあったのですが、長袖だったら買ってたかも〜。真夏のテニスではやっぱり暑くても長袖の方がUVケア的に良いのでは、と実感し始めた今日この頃…。

フライス七分袖カーディガンドライメッシュシリーズは広告を見て買うつもりでお店に行った訳ですが、このフライスカーディガンは衝動買い。値段が下がっていたからと言うのも理由ですが。七分袖なのでスリーシーズンは活用できますし、かなりフィット感のあるデザインなので、着やせして見えますしね♪
Sサイズだとちょっと小さいかなー、と思ったのですが、試着してみると大丈夫だったので一番使いやすい黒を買いました。殆どMサイズはなかったですね。色展開がどれだけあったのか判りませんが、残っている色は5色くらいだったので、着やすい色は全部売れちゃったんですね。黒はSサイズが2点しか残っていませんでしたし。
意外とあなどれないユニクロです。

●本日の洋服●
ベージュタンクトップ(IB'95)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)、白ジップアップBL(オフオン)、白モチーフ付き革ベルト(IB'04)

2005.06.28

KIとWWの絵型

友人Fちゃんと一緒に、秋物のカネコイサオとワンダフルワールドの絵型を見に行ってきました。
展示会に行っている訳でもなく、まだカタログもない状態なので、絵型だけを見てもいまひとつピンと来なかったのですが、プリントではツイードチェックに薔薇プリントがちょっと気になりました。これはカネコイサオですね。
綿スカートが28000円でちょっとお手頃。でも確か入荷が10月だったかな?
10月で綿スカートはワタシ的にNGなので、ポリスカートの方が良いのかもしれないんですが、ポリはお値段が4万円…。うーん、微妙ですね。ポリスカートはたくし上げがあって、裏地が見えるようなデザインになっているので、たくし上げスカートを着たことがない私としては、活用できるのかどうかが不安ですし…。
色が秋冬っぽくなければ、綿スカートを買って来年の春夏に着る、という手もあるのですが(^^;)。

Fちゃんは展示会に行ったので、チェック済みの商品を丹念に担当さんに伝えていました。
今回はアクセサリーが可愛いものが多いみたいです。でも絵型だとアクセサリーもイメージが湧かないんですよね。来月半ばにカタログ配布開始のようなので、Fちゃんがカタログを貰ったら見せてもらおうと思ってます♪

そうそう、私が春先に買いまくった綿ローンにフランスレースの七分袖ブラウスとノースリーブブラウスはリバイバルするみたいです。
色展開はちょっと減るのかな?
うーん、ノースリーブをまた買っちゃうかも…です(^^;)。だって着てみたらやっぱり可愛かったんだもん。後ろリボンでウエストシェイプできるので、結構すっきり着られるし。
黒や生成りあたりが良いかな〜。

●本日の洋服●
ピンク綿ローンノースリーブBL(PH'04)、ピンク綿ローン5段ティアードSK(PH'04)、白綿ローン襟付きカットソーカーディガン(PH'04)

2005.06.27

キリ番

ハーボットキリ番また自分でハーボットのキリ番を踏んでしまいました(^^;)。
何だか知らないけど、いつの間にか40000です。定期的に訪れてくれてる方に感謝ですm(__)m。
アクセス解析を見ると、100回以上訪問の人が1日に20〜30人ペースで見に来てくれているんですよね。最近、更新ペースが遅くて申し訳ないです。
ネタがなくてね〜。
インゲボルグやピンクハウスのショップにも最近あまり行っていないし…。

2005.06.23

iMacinfish三世代目誕生

iMacinfish水槽
iMacinfishがついに三世代目を孵化させました。
みかんといちごの子供同士のつがいで、孵化したのは5匹。うち4匹が赤色で1匹が橙です。
橙色は完全に劣性遺伝子ですね。

ちなみにiMacinfishは成魚グラフィックになって間もない気がしたんですが、もう産卵できるんですね。
355日目での産卵でした。
上記画像で成魚グラフィックになっているのは全て二世代目のiMacinfish。稚魚グラフィック(マウス型)は二世代目と三世代目が混在しています。
二世代目の父親はすべてみかん(タンジェリン)で、母親はいちご(ストロベリー)・ブルーベリー・ボンダイ、となっています。

●本日の洋服●
白×黒ボーダー七分袖カットソーカーディガン(IB'02)、黒デニム10枚はぎSK(IB'05)

2005.06.18

秋物のカタログ・2

私の今回の狙いめは、P23のブラウスとツイードジャケット。ブラウスはポリエステル素材で、合わせているデニムパンツの刺繍と同じ刺繍が施されているそうです。川上さんデザインだよン♪
お値段がちょっと高めですよね(^^;)。うーん、さすがディテールにこだわる川上さん。
合わせているツイードジャケットもどちらかというとカジュアルに着られるタイプのようなので、久しぶりに秋冬のツイードジャケットを新調するならこれかな、と思ったりして。

P24のバッグは素材がデニムなんですが、それと同素材の洋服アイテムがないらしいです。オイオイ。
一緒にいた友人のFちゃんは要チェック!と言っていましたが、私は実際の大きさと使い勝手を見てからかなー。
デニムと言えばP25のシリーズが来月早々に入荷するようですが、フランスレース遣いがとっても素敵なGジャンのお値段が可愛くない(-_-;)。まぁ、インゲボルグのGジャンって元々お高いですけどね。(だから買ったことがない)
合わせている綿ローンブラウスも、綿ローンは良いんですがニットモチーフやニットレースは要らない。
今季、ピンクハウスでも多いんですが、綿ローンにニット素材を合わせるのは私は好きじゃないんですぅ。やっぱり綿ローンにはフランスレースかピコフリルを合わせて欲しい…。
色展開も多いようですが、今回の綿ローンはスルーになると思います。
それよりカタログでコーディネートされているファーのチョーカーが気になったりして(^^;)。これってチョーカーにフランスレースが付いているんですよね? シンプルなタートルネックに合わせて使うと可愛いかなー、と思うんですけど、どうでしょ?

あと私が狙っているのはP29のプリーツスカート。チャコール系の色合いがとっても素敵(^^)。
合わせている水玉のブラウスも、今回は色展開が渋めだと言うことで、もしかしたらこのウール素材のセットと水玉のセットで弾けちゃうかもしれません。
水玉のスカートがカタログに載っていないんですが、展示会からコピーのを見せてもらった限りでは可愛いです。

今年の秋はグレーも流行色なのかな?
実はグレーって好きなんですよ、私。ピンクや赤と相性良いし、黒とももちろん良いでしょ。グレーの色合いによっては茶系とも合わせられるし、ほぼ万能の色なんですよね。
去年、黒のカシミアジャケットを買ったことだし、ここでチャコール系のプリーツを買っておくとコーディネートの幅が広がりそうですしね(^^)。

今回の秋のカタログでは、カタログ掲載商品でも充分魅力的なものがあるので、カタログ掲載以外のものもかなり期待ができそうかな、と思っています。
とは言え、ちょっと買い物をセーブしようと思っていたりもするんですけどね。
秋物は充分吟味して、買って行こうかな、と思います。

●本日の洋服●
黒ギンガムチェックカメリアpt半袖オーバーBL(IB'03)、黒ストレッチパンツ(ユニクロ)

秋物のカタログ・1

インゲボルグ秋物内見会のついでに、カタログの配布も始まったので、早速貰ってきました。
今回は久しぶりにページ数も多くなり、ようやく本来のカタログの姿に戻ってくれました。
スタイリストもちゃんとインゲボルグのスタイルを理解している人に変わったようで、コーディネートや小物使いがしっかりインゲボルグしてました。そうよ、そうよ、こうでなくっちゃ!

サンプル展示を見てフェアプリントは「あ、好みじゃない」という状態だったので、フェアはレザージャケット狙いで行こうかと思ったのですが、お値段見てビックリ。14万円だって…。
去年のカシミアコートもそれくらいのお値段でしたけれど、カシミアコートの方が応用範囲広いもんねー。
デザインや色目が可愛い感じでしたが、あきらめます。

去年人気だったアマレッタ素材は今年も出るようで、今回は部分的にレースを使ったアシンメトリーデザイン。去年のエスカルゴデザインがすごくきれいなラインで作られていたので、よほどのことがない限り買わないかなー。
でもアマレッタ素材はかなりお気に入りなので、「ジャケットとかでないんですか?」と担当さんに聞いたら、「何か、なんでこのデザインなの?というようなデザインのジャケットがあります…」というお返事。担当さん的には納得いかないデザインの様で、本部に突発で別デザインのジャケットを作ってくれとお願いしているみたいです。
アマレッタのスカートに合わせているレース遣いのブラウスはとても素敵なんですが、スタンドカラーと言うのが難点。多分これもスルーかな。

カタログと一緒に、展示会の写真をカラーコピーしたもの(?)も見せてもらったのですが、このカラーコピーで目を引いたのがP11のポリシフォンのプリントシリーズ。
スカートのデザインも5段ティアードで、柔らかそうなシフォンが良いな〜(^^)と思ったのですが、カタログでプリントのアップを見ると「あ、それほど魅力的なプリントでもないかも…」と思ったりして。
とりあえず実物を見てみないと判りませんけどね。ブラウスはカタログに載っているものと別のデザインもあるそうです。

P13のプリントは生産が少なくなる可能性が高いらしく、カタログに載っている黒以外はまともに生産されないかも…、とのこと。ちなみにプランタンは取ってない商品らしいです(^^;)。

秋物の目玉商品は春物に続きリントンツイードのシリーズですね。
今回もジャケットはテーラードタイプとシャネルタイプの2型、スカートも膝丈とロングの2種類という展開のようです。お値段も春物同様のお値段。
素敵なんだけど、ツイードジャケットってやっぱりオシャレ度が非常にアップしちゃうので、通勤に気軽に着れないんですよねー。特にリントン社のツイードってホントにおしゃれ着なんだもん。
でも今回はリントンツイードを部分遣いしたアンサンブルが出るので、もしかしたらこれは買っちゃうかも(^^;)。アンサンブルのインナーは半袖だと言うことなので、活用度は高くなりそうだし。

今回のリントンツイードのジャケットは縁取りにベロアを遣っているので、ベロアのカットソーも充実するみたいです。
秋の式典用といえば、今年も別珍のジャケットが出ますね。去年のジャケットがシンプルながら可愛くて大人気だったので、今年もデザインを変えて出るようです。今回は前立てがフリル状になっているのかな?
別珍のジャケットも素敵なんですけどねー、やっぱり通勤には遣いづらいんですよね(^^;)。
インゲボルグファンの皆様はこぞって買っていらっしゃるんですが、普段おしゃれジャケットを着る機会が多いお仕事だと良いんだろうなー、とちょっと羨ましい。

2005.06.17

2005秋物内見会

14日から21日までプランタンで秋物内見会が開かれている、というので、久しぶりにインゲボルグへ行ってきました。

展示されていたサンプルは

  • リントンツイードのスーツ(ピンク)
  • フェアプリントのブラウス&スカートとレザージャケット
  • アマレッタのスカート
  • フランスレース遣いGジャンとデニムスカート、綿ローンブラウス
でした。

生地サンプルはツイードと綿ローン2種とアマレッタなど全部で6種類くらいあったかな。
ツイードはリントン社のものだけあってやっぱり素敵。今回のものは春物と違ってラメが効いているツイードです。黒が一番派手だった…。金ラメがしっかり目立つ使い方をしているんですね。色展開は、黒・ピンク・ベージュ・茶のようです。
ツイード生地だけを見るとピンクはかなりベージュっぽい感じの優しいピンク色です。
綿ローン生地は、今回珍しい色としては薄いグレーですかね。生成りもいつものオレンジがかった色ではなくて、薄い寒色系の生成りでした。あとは割といつもの色展開でした。
アマレッタの色展開も去年と殆ど変わらなかったような気がします。

プリントで展示されていたのがフェアプリントのペイズリーとブーケのプリントでしたが、私はあまり好みではない…。ペイズリー柄って昔から避けているんですよねー。96年頃にペイズリー柄が出て、当時の担当さんから薦められましたが、頑として買わなかったもんなー。

今年はフェアが9月なので、プリントの素材はポリエステルシフォンだそうです。
昔は9月のフェアでもウールモスリンを平気で持って来たこともあったのにね(^^;)。

去年の内見会では麦とコスモスプリントに萌え〜って感じだったのですが、今回は特に「これ絶対買う!」というものはなかったです。
でも実際に秋物商品が一斉に店頭に並び始めて試着すると、「良いなー(^^)」と思う商品が多そうです。最近はプリントものよりもデザインで惹かれるのが多いってことかな。

●本日の洋服●
ピンクノースリーブニット(IB'03)、モカ色二重プリーツSK(IB'04)、焦げ茶半袖カーディガン(IB'98)

2005.06.16

雨の中の観戦

昨日の15日は、霧雨が降る中、神宮へヤクルト×ロッテを観戦しに行きました。
というのも、以前働いていた会社の後輩@ロッテファンと、随分前から観戦の約束をしていたからなんですね。
昼頃に結構本降りになって来たので、てっきり試合中止になるかと思ったのですが、試合日程の厳しい交流戦だけあって、大したことない雨だったら決行しちゃうんですね(^^;)。一応観戦仕様のGパンで行ったので問題はありませんでしたが…。

球場到着は6時半すぎくらいで、既に1回の表裏が終わっていて、その時点で同点。
先発藤井なのにやばいじゃーん、と思ったのですが、その後は割と危なげなく抑えてくれて、試合はヤクルトが勝ち〜。
試合途中でウチのダンナも合流したので、ヒーローインタビューも見ずに居酒屋あぶさんへ。
やっぱり野球ファンならば一度は連れて行ってあげたいお店ですからね。
後輩・yzw0518君は案の定、行ったことがないというのでこれは連れて行かなければってなもんです。
タクシー飛ばせばあっと言う間に到着。
この日は運良く初芝選手が後から来店しまして、店長に「ロッテファンの後輩を連れて来たよ」と伝えたら、帰り際、初芝選手からサインを貰えるよう取り持ってくれました(^^)。
ちょっと先輩としては鼻が高かったです。

いやー、日本シリーズ、ヤクルトとロッテだと良いね♪

●本日の洋服●
黒半袖ニット(IB'02)、黒チューリップブーケptAラインSK(IB'97)、生成りフランスレース付きJK(IB'04)

2005.06.14

レースのスカート

茶色のレーススカートようやく先月末に買った茶色のレーススカートが手元に届きました。
もうこれというのも配送会社のせいです(怒)。
クロネコヤマトや佐川急便だと、不在の時に不在票を置いて「再配達の連絡を下さい」と書かれていますが、配送の都合が合えば連絡がなくても再配送してくれたりしますし、それが無理でも再配達の時間指定がきっちりできますが、今回の宅配会社は時間指定も働いている人の都合を考えた時間帯ではやってくれないし、挙げ句の果ては「お休みの日とかないんですかー?」などと言われる始末。しかも再配達の連絡電話はなかなか通じないし。もう、印象最悪です。

さて、レースのスカートですが、写真で見ても結構レースの感じが判りますよね?
茶色が意外とレースの模様が判るんですよね。黒も素敵だったんですが、遠めだとあまりレースの模様が判別できなくて、折角レースを着ている利点がないような気がして、茶色にした訳です。
うーん、デビューはいつになるかなー?
でも秋口までしっかり着られそうなので、気長に着られるチャンスを待つことにします☆

●本日の洋服●
オフ白・七分袖リブカットソー(IB'01)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

2005.06.11

ゼンセンもよー

今月のイベントが10日から始まりました。
今回は「ゼンセンもよー」らしいです。空の色が少しいつもと違うのかな?
ハーボットイベントハーボットイベント
ハーボックスのウィンドウをかたつむりが下から這い上がって行くところを、ピートが捕まえると、かたつむりは青白く光り出します。
ハーボットイベントハーボットイベント
捕まえたカタツムリの親らしい「オオモノ」のかたつむりが出現!
ピートは子供のカタツムリを親に返します。

今回はほのぼのとしたイベントでしたね(^^)。
あ、あと梅雨の時季らしく、ハーボックスのフレームをアジサイ柄にしました♪
結構派手で気に入っています。この季節、やっぱり素敵なお花ですよね>アジサイ。

====================

ココログ内で今回のハーボットイベントを体験した「ける」さんのところの記事を見てビックリ!
空の色が紫ではないですか!
ピートが「ゼンセンもよーだね」って言った理由が判ったよ〜。Safariだと空の色が変わって見えなかったよ〜。FireFoxでも空の色はいつも通りなんですよねー。
なんでだーっ(>_<)。Macだとうまく表示してくれないのかなー?

====================

OS10.4のSafariで見たスクリーンショットを掲載。
やっぱり空の色が紫なんですよねー。私のiBookでは何故いつも通りの色なの?
ハーボックス ゼンセンもよー

あと、けるさんへのコメントで、G5にインストールしているOSのバージョンが10.5などとのたまっていますが、10.4の間違いです。ボケ…(^_^;)。

●本日の洋服●
ベージュシャーリングノースリーブカットソー(IB'03)、茶ジョッパーズパンツ(ユニクロ)

2005.06.09

優性遺伝

ピンクのたまちゃんの優性品種を作るために、努力している最中ですが、約1か月前に突然「勇敢度」が突出した個体が産まれたので、そこから優性遺伝をするべく、頑張っています。
ピンクたまちゃん「杉」の個体情報
「勇敢度」が突出しているのは、この「杉」くんです。オスだったのがラッキー♪
スクリーンショットは一番パワーが高まる24日齢の時のもの。
一応今のところ2匹のメスとつがいを作り、どちらも産卵に至っているので「勇敢度」の優性遺伝は継承できそうです。
でも杉の勇敢度86には及ばないんですよねー。子供で最高値は85で、最低は69。メスの勇敢度の影響もあるので仕方ないと言えば仕方ないんですけど…。

●本日の洋服●
ベージュ綿ローンノースリーブBL(KI'05)、ベージュスズランブーケptギャザーSK(IB'95)、白カットソーカーディガン(PH'04)

2005.06.01

ついに首位!

本日、スワローズがオリックスに勝ち、阪神がソフトバンクに負けたため、スワローズは4年ぶりに単独首位に立ちました!
わーい、わーい(^^)。

いやー、開幕した4月には今シーズンAクラスもやばいのでは…と思っていたのですが、交流戦で絶好調、いつの間にやら先発ローテーションが揃っていたりと、不思議と勝っている、という相変わらずスワローズらしい飄々とした勝ちっぷりです。

ただ心配なのは明後日からの神宮での楽天戦。天気予報は金曜・土曜ともに雨模様ではないですか。
雨天順延が多いと、試合日程がぎちぎちの交流戦は連戦が続いてしまうんですよね〜。
うまく試合日程が消化できるといいんですが…。

とりあえずは首位が一日天下にならないことを祈るばかり…。

●本日の洋服●
白綿ローンノースリーブBL(IB'99)、焦げ茶ホワイトベルptスカート(IB'05)、焦げ茶ホワイトベルpt五部袖BL(IB'05)

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ