« ファミリーツリーの限界 | トップページ | テニス用品 »

2005.05.18

お直し上がり

ゴールデンウィーク中に買ったインゲボルグのスカートとレースのカーディガンのお直しがようやく上がってきました。

デニムスカートデニムのスカートは以前も書いた通り10枚はぎのシンプルなデザインです。でも、値段がお手頃で着た時のシルエットがきれいなためか、今日ショップに行ったら全然ありませんでした。ビックリ。
入荷から約3週間くらいしか経っていないはずなのに…。

あとレースのカーディガン(下図)ですが、お直ししたのは着丈と袖丈で、中間のフランスレースの部分でお直しをしてもらったため、可愛さがアップしました。
でもお直し代は高かった〜(^^;)。
身幅がやや太めに見えますが、着てみるとそれほどではありません。デザイン的にややAラインのカーディガンです。
レースのカーディガン
このカーディガンのレースは、ラッセルレースのシリーズで出ているオーバーブラウスのレースよりも若干柔らかい気がします。
ラッセルレースのオーバーブラウスも素敵でしたが、フランスレースが使われているこのカーディガンの方が私好みです(^^)。
生成りの色みが上品で、これを羽織るだけで夏のよそ行き服になります。

とーっても満足の2品です(^^)v。

●本日の洋服●
オリエンタルアコードブーケptノースリーブBL(IB'04)、オリエンタルアコードブーケptAラインSK(IB'04)、茶ストレッチデニムBL(IB'04)、白モチーフ付き革ベルト(IB'04)、オリエンタルアコードブーケコサージュ(IB'04)

« ファミリーツリーの限界 | トップページ | テニス用品 »

INGEBORG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4184067

この記事へのトラックバック一覧です: お直し上がり:

« ファミリーツリーの限界 | トップページ | テニス用品 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ