« ポーチを新調 | トップページ | ファミリーツリーの限界 »

2005.05.15

夢の三タテ

なんとパ・リーグの首位、ロッテ相手に三タテをしてしまいました。
これでスワローズは7連勝です。しっかし…連敗するか連勝するかしかできないんでしょうか?>スワローズ。
それにしてもロッテに3連勝できるとは本当に思っていませんでした。もう日ハム戦が終わった後は「あー、明日から3連敗覚悟だな」と思っていたくらいですから。
朝日新聞にも書いてありましたが、セ・リーグでチーム打率最下位のチームが、12球団でトップの防御率を誇るロッテ相手に今季最多安打で勝つとは思いませんよね〜。昨日の打撃戦は球場に行っていただけあり、とても楽しく観戦することができました♪

でもロッテファンの知り合いが多いので、後で恨まれそうで恐いです…(^^;)。
これでロッテがずーっと調子を落として今年もBクラス、となったあかつきには、絶対ロッテファンはヤクルト嫌いになりそうですね。

千葉マリンは久しぶりに行ったんですが、やっぱり良い球場です(^^)。
外野スタンドは小さめですが、その分見やすいですし、スタンド裏の階段やトイレが広いのが神宮や浜スタと違います。
生ビールが600円というのも嬉しいですね。でも缶ビールがなくなっちゃったのがちょっと悲しい。恵比寿ビールの売り子さんの何人かは、ロッテのマスコット・マー君のイラスト入りのタンクカバーを使っていましたが、千葉マリンでしかああいうキャラクター入りのものって見たことないんですよねー。千葉にビール園があるサッポロのご好意?

« ポーチを新調 | トップページ | ファミリーツリーの限界 »

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
やぐさんのブログのTBから来てみました。
ヤクルトファンの「うさぴ」です。
ロッテ相手の3タテは確かに出来すぎでしたねー(^^;
多くのスワファンは、反動を恐れています。
しかも、これで7連勝だとか…
うぅ、なにか罠がありそうな今日この頃です(^~^;
という心配性な当ブログにも時々遊びに来てくださいな♪
でわ、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30488/4142763

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の三タテ:

» [ロッテ3回戦]ロッテ(様)を3タテって本当ですか!? [つげちゃんのNEW気ま日記]
これぞ交流戦サプライズ!! ヤクルトが史上最強・千葉ロッテ(様)に3タテを食らわ [続きを読む]

» 併殺間の1点を守りきり、奇跡の7連勝! [マサローズのホンジャラゲ日記]
対マリーンズ3回戦 @千葉マリンスタジアム S 000 001 000|1 M 000 000 000|0 驚きの6連勝で日曜日を迎えた我がスワローズ。 こちらも開幕6連勝中という曲者サブマリン渡辺俊介と対峙します。 向こうが曲者なら こっちも曲者。サウスポー石川くんの息詰まる投手戦となりました。 あ、そうそう試合開始前、始球式はギャオス内藤w ボールを口にくわえた後、全力で投げた�... [続きを読む]

« ポーチを新調 | トップページ | ファミリーツリーの限界 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Instagram

Flickr

  • www.flickr.com

フォト蔵

無料ブログはココログ